Soba Noodle Bowl with Chicken / Panera

つぶやき
09 /15 2015
たびたび、ここにも登場する

私のお気に入りのファストフードチェーンのパネラ

そのパネラが去年、よく宣伝していた

Broth Bowls シリーズ

やっと挑戦しました。

ちょうど、日本が恋しくなるこの食欲の秋。

サンマ、カツオ、新米、サツマイモ、栗、銀杏、柿、梨・・・

(*_*;

書いてて虚しくなるからやめます。

まぁ、秋ってほら、新そばの季節だし★

Soba Noodle Bowl with Chicken
2015-08-12-21-04-21_deco.jpg

なんか、ものすごくお腹空いてて、サンドイッチもつけてセットにしちゃいました(*´▽`*)

肝心のお味は・・・

美味しいよ。うん。

蕎麦だと思わなければ美味しいよ( *´艸`)

出汁っていう感覚がこっちにはないからしょうがないのだろうけど・・・

それに、蕎麦麺が何?!って感じだけど、なんか新しい感覚のスープだと思えば美味しいです。

あと・・・温かい蕎麦をイメージしてると、なんかぬるく感じるのは私だけ?

アメリカ人で猫舌なのか分からないけど、あっつあつのお蕎麦をふーふーして食べたかったみっちには

ちょっとそこのとこ、物足りなかったです(+o+)

食欲の秋。

皆さん、満喫してくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みっちさん、これ食べてみたいなと思いながらも、食べていません! 

美味しかった? 食べやすかった? 人前で蕎麦をすするのって、嫌だから食べていないのか、ガッカリするのが嫌だから食べていないのか・・・。 そっか、日本の蕎麦だと思わないで、アメリカンのスープ感覚で食べればいいのね。 スープの味は、しょうゆ味? 

沢山質問しないで、食べてみなさいって? 笑

食欲の秋ですよね。 そういう私は、ダイエット最終日です。 食欲の秋に向けて、準備中。 

おじゃまします

年に一度のアメリカ旅行を生きがいとしています。
パネラ、今年の旅行で、ほぼ毎朝行ってました。

アメリカ在住の方々のブログは、いつもワクワクしながら覗かせていただいてます。そして、ヴァイオリン!!!大好きです。

No title

こんにちは。
「サンマ、カツオ、新米、サツマイモ、栗、銀杏、柿、梨・・・」
インディアナポリスなら、Costcoの近くの某お店で、全部そろいますよね。。。
アメリカの大都市の中では、恵まれている方だと思いますよ。
遠くまで走らなければならないのは、アメリカなら普通のことなので、頑張って
探してみてください。

Re: No title

Kiko さん

あ?!Kikoさんも気になってましたか(*´▽`*)このお蕎麦♪

さすがに、私も蕎麦をすすることはできなかったです。。。スープパスタみたいに、フォークにクルクル巻いて食べてしまいました(*_*;
スープのお味は、チキンスープにちょっと醤油味だったような・・・。とにかく、新感覚って感じのお蕎麦でした♪

ぜひ、機会があったらKikoさんも食べてみてください☆

みっち

Re: おじゃまします

ぴーさん

コメントありがとうございます♪
ぴーさん、旅行中に毎朝パネラとは!!うらやましい限りでございます(*´▽`*)

そして、ヴァイオリンもお好きだなんて★勝手ですみませんが・・・親近感が湧いてしまいました♪

これからもよろしくお願いいたします。
みっち

Re: No title

LaceyBlueさん

某お店とは・・・あの、日本人には天国のような某お店ですねヽ(^。^)ノ

確かに、インディアナポリスは某お店をはじめ、アジアン食品店も結構あるので恵まれているのかもしれませんが・・・現状は・・・お財布の中身と相談すると・・・やはり躊躇してしまうのが、うちの経済力でして苦笑。。。
中々、私たちの手の届くお値段ではなく( ;∀;)

でもサツマイモくらいは、奮発してもいいかなぁ(*´ω`*)
焼き芋食べたいなぁ(*^^*)

みっち

No title

こんにちは。
確認ですが、「一つ世界」ではない、中華のお店ですよ。そこは日系・中華・ベトと
3種類あるので。。。中華が一番お安いです(笑)。
でも、サツマイモは、今の時期のみKrogerに入荷する白い皮のサツマイモを
お試しください。カリフォルニアの有名店「ニジヤ」さんでも、これで焼き芋を
作って売っています。皮は白いですが、中身はまっ黄色。甘味も強くて、レンチンして
つぶせば「きんとん」が即できますよ。。。

Re: No title

LaceyBlueさん

返信遅くなってすみません。

え?!中華のお店?!ちょっと聞いたことはありますが、実はまだ行ったことないです!!グーグルでちゃんと調べて行ってきます!!!(*'ω'*)

そして、白い皮のサツマイモ?!知らなかったです。買います!!色々情報をありがとうございます。
わぁ、サツマイモ、楽しみだなぁ( *´艸`)

これからも、色々ご指導のほどよろしくお願いします!!

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!