Mama Carolla's Old Italian Restaurant

つぶやき
09 /03 2015
ずーっと気になっていたイタリアンレストランに

今日、ついに行ってきましたヽ(^。^)ノ

義理母のお母様(旦那っちのおばあちゃん)は生粋のイタリア人。

なので旦那っち、パスタとかのイタリアン系にはかなり舌がこえていて、アメリカンのスパゲッティは絶対に食べないタイプ。

なんたって、Mammaのパスタソースが一番っていう(*´з`)

イタリアン男性並みのマザコン(+o+)

って、イタリアン男性よく知らないけど

あ・・・男性はみんなマザコンか(*´ω`*)

なんの話だっけ?!

そうそう、レストラン!!

ここのレストラン、美味しかったー♪

写真は撮り損ねたけど、パンと前菜のスープとサラダも just right って感じでパーフェクト。

パン、お替りもらっちゃった(*´▽`*)

2015-09-03-20-01-34_deco.jpg

私はトラディショナルなビーフラザニア♪

ソース、おいしーい(*^^*)

デザートには・・・

ティラミス
2015-09-03-20-02-50_deco.jpg

私、コンビニのティラミスが大好物だったんです♪

コンビニと比べちゃいけないけど、超久しぶりに食べたティラミス、めっちゃ美味しかったー☆

もちろん、みっちはデザートまでしっかり完食♪

旦那っちはパスタお持ち帰りしてたけど・・・

私、昔からパスタとか麺類系って全然お腹がいっぱいにならない体質で・・・

スパゲティとか異常な量食べちゃうんだけど、何かおかしいのかしら?!

うん(*´ω`*)

やっぱり、私はイタリアンが好きだって再確認したディナーデートでした☆

むふふ( *´艸`)女子はみんなイタリアン好きよね( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イタリアン^^

こんにちは~!!(^。^)y

おいしそうなイタリアンですねぇぇ。。。(*^。^*)
なるほどぉ、旦那っちさんはイタリア系だったんですね。
それなら、パスタにはうるさいでしょうねぇ、、。( ^)o(^ )

みっちさんはひたすら完食ということで、これも感動ものです。。^^
ふむふむ、、

男性はみんなマザコン。。。
女子はみんなイタリアン好き。。。

あはは、いちいち頷けますぞぉ。(*^。^*)




Re: イタリアン^^

★赤影★さん

イタリアン、美味しかったですー♪

お残しは許しません!っていう教育の下で育った私は・・・完食をしてしまうのです(*_*;
アメリカでは恐ろしいことですわぁ( 一一)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!