Indiana State Fair 2015

つぶやき
09 /02 2015
9月になりましたねー(*´▽`*)

朝、いつも6時に目覚ましかけてるのですが、お外が真っ暗で中々布団から出れないみっちです(+o+)

今週はなんたって、ブログ頑張る週間ですからね♪

先日行ってきた、ステイトフェアのお写真でもヽ(^。^)ノ

金曜日のお仕事終わりのあと、ちょこっと行ってきました☆

去年も行ったこのお祭り★

お祭りと言えば・・・

Funnel cake
2015-08-23-22-25-55_deco.jpg

こういう屋台フードで、エレファントイヤーとファンネルケーキってあるけど、私はファンネルケーキの方が好き♡

Turkey Legs もあるよー♪
IMG_20150821_191543.jpg

そして、夜は・・・

IMG_20150824_220824.jpg

きれいです。

子どもがいたら、遊園地とか動物とか色々いるからもっと楽しめるんだろうなぁって

そんな風に思ったひと時でした(*´▽`*)

さて、今週も折り返し地点・・・

暑いけど頑張るぞーヽ(^。^)ノ

コメント

非公開コメント

こんにちわ!^^

こんにちわ!

6時に起床ですか。。
早起きですね、素晴らしい。。
そちらはまだまだ暑いのですね。
日本は何だか急に涼しくなってきて、この頃は秋雨前線が停滞していて
雨が多いです。
東京なんて、寒いですよ。
みんな長袖にカーディガン、みたいな恰好で歩いてます。

「ブログ頑張る週間」・・、頑張っておられますね!!( ^)o(^ )
なるほどぉ、お子さんが居たら、もっと楽しめたでしょうね。
子供は無邪気で可愛いですから。。(*^。^*)

今週も美味しい物いっぱい食べて、頑張って下さいませ!!!(*^。^*)

Re: こんにちわ!^^

★赤影★さん

蒸し暑いですーーー(*_*;
早く秋になってほしいーーー!!

日本は長袖にカーディガン?!

猛暑から一転、秋になるのが早いですね、今年は。

ブログ頑張る週間(*´▽`*)
がんばりまーす☆

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!