The Cheesecake Factory

つぶやき
08 /31 2015
8月最後の日。

めっちゃ暑いです・・・(*_*;

あの涼しさは、どこへ?

さて。

ブログ頑張る週間と勝手に名づけて、今週はブログ頑張ろうと思います(*´▽`*)

先日、1年ぶりにチーズケーキファクトリーに行ってきました。

そう!!

あの日本人に人気でロサンゼルスやハワイのワイキキのガイドブックにも載ってるっていう、アメリカ全土でチェーン展開しているレストラン♪

ここ、旦那っちのご両親が好きでよく行くので何度か行ったことがあるんですが・・・

メニューが多すぎ!!

もはや短編小説読んでるんじゃないかってくらいの感じで、結局迷いに迷ってしまい、いつも同じのを頼んでしまうっていう(+o+)

しかも一人前の量、多すぎじゃないですか?!( 一一)

チーズケーキファクトリーっていうくらいだから、デザートにチーズケーキ食べたいのに(*´з`)

食い意地の張ってる私は中々腹八分目に抑えられず・・・

チーズケーキが楽しめないっていう(/ω\)

でも食べたいから、今回もチーズケーキ、注文しましたよ!!

Dutch Apple Caramel Streusel
2015-08-20-21-35-30_deco.jpg

お腹いっぱいだったから、そんなに味わえなかったけど

美味しかったです(*^^*)

皆さんのチーズケーキファクトリーのお気に入りメニューはなんですか?(*´▽`*)

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!