Jack in the Box

つぶやき
08 /14 2015
バイトがものすごくたくさん入っていた今週・・・

クタクタだわ。。。

疲れて帰ってきて、夕飯作るの面倒な時ってありますよね(+o+)

ってことで、行っちゃいました。

Jack in the Box
IMG_20150802_173830.jpg

ベーコン&スイスチーズバーガーとカーリーフライ、2個で99セントのタコス。

初めて行ったけど、やっぱ普通のファストフード屋さんですわな。

SNSを見てると、日本の友達はお盆休みで実家に帰ったり旅行に行ったりで夏休みを満喫してるみたいで

正直、ちょっとうらやましいな(*´з`)

実家に帰って、母のご飯とか食べてグータラしたいけど・・・こればかりは、どうしようもないもんね。

お盆ってことは・・・終戦記念日ですね。

今年は終戦から70年目の節目を迎える年。

私は戦争や終戦どころか、バブルすら知らない年代ですが

知らなくてはいけない

過去の出来事があるんですよね。

こうやって、アメリカ人の旦那と幸せにアメリカで生活できること

感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切に生きていきたいと

改めて思います。

競ってもいいけど

争わない生き方ができたらいいな。

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

象徴的カップル^^

こんにちわ!!(^_^.)

日本は毎日猛暑日ということで35度を超える日々が続いております。
そちらも暑いのでしょうね。。
そうですね、日本ではお盆ということで、皆さん帰省されたり夏休みの真っ最中です。
(私は、仕事ですけど…)

みっちさんは、なかなか気軽に実家に帰るという訳にはいかないですね。
その代り、素敵で優しいアメリカの旦那っちさんがいらっしゃるじゃないですか。(*^。^*)
お二人は、正にアメリカと日本の友好の象徴のようなご夫婦ですね。
ほんと平和って素晴らしいですね!!

No title

アメリカに住んで長いのにJack in the Boxに1度も行った事無いんです。 近くにあるけど。 

みっちさんは、バブルを知らない世代なのですね。 私は、バブルの時にアメリカに来たので、それ以降の日本を良く知らない世代です。 

みっちさん、旦那様と感謝して幸せに暮らしているのが、一番。 

Re: 象徴的カップル^^

★赤影★さん

赤影さん、お仕事お忙しいのですね(*´з`)
蒸し暑い日が暑い日が続いているみたいなので、お体ご自愛くださいね!!

本当に、平和に暮らせる今に感謝しながら(*^^*)
この夏を乗り切りたいと思います。

みっち

Re: No title

Kikoさん

えーー!!Jack in the Box行かれたことないんですねー!!

いや。。。特に何が美味しい訳でもなく・・・普通のファストフードですけど、もし機会があればぜひチャレンジなさってください笑。

私は物心ついた時がバリバリの不景気時代だったので、常に節約!無駄遣いなんてダメ!!みたいなケチっぽい感じが根付いてしまっています苦笑。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!