Blue Moon

つぶやき
08 /01 2015
今週、忙しかったぁ(+o+)

最近忙しいと、なぜかオーブン系のお菓子が作りたくなってしまうみっちです(*_*;

今週は・・・

朝6時からパウンドケーキ焼いて
IMG_20150727_065521.jpg

一日寝かせたら、美味しくなって満足( *´艸`)

夜11時ごろに全粒粉のヘルシーバナナマフィンを作り・・・
IMG_20150731_070725.jpg

睡眠時間減らしてまで、一体私は何してんだろうと思いましが(*´Д`)

何がともあれ、金曜日夜のブルームーンがきれいだったので
IMG_20150731_222638.jpg

うちのアパートからですが(*´ω`)

今週も無事ハッピーに過ごせた気分になりました♪

ではでは・・・

Have a nice weekendヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりアメリカなんですね

こんにちは。

時間の過ぎ去るのも忘れ、活動されている内容が日本の女性にはない
雰囲気を感じます。やはりその土地柄や生活習慣など、順応同化していくのでしょうか。

寝る時間が無いとのことですが、何かに迫られているというよりも余裕の行動に感じます。



同じです!!

なんだか疲れるとめんどくさい系のものをつくりたくなりますよね。私も以前疲れていて時間もないのにカレーパンを作っている自分がいました。でもマフィンとパウンドケーキ両方作るなんてすごすぎ。私には真似ができない芸当です。でも両方ともとっても美味しそうですね!!ブルームーン見逃しました。というか夫が仕事で貫徹で睡眠不足すぎたので、ブルームーンなんて忘れていました。夫はそれさえも知らなかったようで、次の日話したらとても落ち込んでいましたが・・次は2018年でしたっけ?その時はみたいと思います!!

No title

そっか、ブルームーンだったんだ。 見逃したわ! 

ベーキングしたくなると時間なんて考えないですよね! パウンドケーキもヘルシーバナナマフィンも美味しそう! 前は、ベーキング良くやっていたけど、今では、たまにしかしません。 だから、たまに作ると子供たちも同僚たちも大喜び。 先日、

『最近、君のバナナブレッド食べていないな。』

と上司に催促されましたよ。 笑

ベーキングって、皆に幸せをもたらす感じで、良いですよね。 

Re: やっぱりアメリカなんですね

バーディ3さん

いやいや、私どっちかというと家で一人で引きこもって楽しむタイプです( *´艸`)
確かに、こちらの女性は休みの日だと地域のグループ活動、みんなで集まってパーティ、ジムやら教会やらで忙しくしてる人が多いと思いますが・・・。
私は、どうも慣れないので疲れがたまってしまいます笑。

もう少し慣れたいなぁー(*´з`)
みっち

Re: 同じです!!

Yuimaさん

やっぱり、作りたくなりますよねー☆
カメさん、忙しいそうですね(+o+)まだまだ暑い日が続いているので、体調気をつけてくださいね。
ブルームーン、意外と頻繁にあるみたいなので、次回はぜひぜひ♪

というか、カレーパン手作りとかすごいっす(*´з`)

みっち

Re: No title

Kikoさん

ブルームーン意外と頻繁にあるみたいなので次回はぜひ(*´▽`*)
確か2018年だそうです☆

ベーキング、アメリカの分量だとすごくたくさんできちゃうので、美味しいとみんなに配れるのですが、不味かったときが・・・もはや、地獄なんですよね苦笑。

Kikoさんのバナナブレッド、きっとすごく美味しいんでしょうねー♪いつか、食べてみたいなぁ( *´艸`)
ブログ上で・・・レシピ公開なんてあるのかしら?!ヽ(^。^)ノ

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!