2015
07.26

Cold Stone Creamery

Category: つぶやき
色々あった今週。。。ちょっと悲しくダウンしてたので

アイス食べに行ってきましたヽ(^。^)ノ

アメリカ来て、初めてのコールドストーン

カロリーなんて、気にしてられるかってことで・・・

もちろん、サイズは一番大きいGotta Have Itサイズ♪

IMG_20150724_201439.jpg

スイカシャーベット&チーズケーキとイチゴミックス

実は、コールドストーンって、イマイチ注文の仕方が分からないんですよね(+o+)

なんか、冷たい台の上で色々混ぜてくれるみたいですが・・・

あと、たしか頼めば歌いながらパフォーマンスもしてくれるんですよね?!

これってアメリカでもやってくれるのかなぁって思ったけど、ビビりの私はもちろん店員さんに頼むことはできず(/ω\)

やっぱ、暑い日のアイスは最高!!

美味しかったぁ(*´▽`*)

でも個人的にはDQの方が好きかも?!

これで、また月曜日から頑張れますヽ(^。^)ノ

素敵な1週間になりますように☆

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/218-e78510e4
トラックバック
コメント
こんにちわー( ^)o(^ )

日本もすっごく暑くなってきたので、確かにアイスの季節ですね。
Cold Stoneって、食べたことは無いのですが、そうそう店員さんがノリノリで
歌いながらアイスをまぜまぜしてくれるんでしょ?(^_^.)
わはは、みっちさん、今度はオーダーのときに歌って!って言ってみてくださいよ。
ミュージカルみたいになりそうですね。。
★赤影★dot 2015.07.26 21:51 | 編集
みっちさんって、物凄く可愛らしい女性と想像しています。 ブログ読むたびに思いますよ。 

Cold Stoneのアイスを初めて食べたのは、かなり前、アイスが大好きだった頃だと思います。 毎日、アイスを食べていたのを思い出しました! 今では、年に1-2度くらいしか、食べません。 お腹が痛くなるから! (子供で有るまいし!) 

私の分までエンジョイしてください。 
Kikodot 2015.07.29 12:28 | 編集
★赤影★さん

今年の夏はものすごく暑いみたいですね!!うちの母が嘆いていました苦笑。
夏バテに気をつけてお過ごしください☆

コールドストーンのパフォーマンス、ちょっと見てみたいですよねー(*´ω`*)
うーん(*´Д`)次回、行った時は頑張って聞いてみようかなぁ?!

みっち
みっちdot 2015.08.01 19:48 | 編集
Kikoさん

え?!可愛らしい?!( *´艸`)
いやぁ・・・そんなことはないと思いますが・・・
でもでも、ありがとうございます(*^^*)(←褒められて、伸びるタイプ/調子に乗るタイプ ですww)

任せてください!!Kikoさんの分まで、アイスしっかりエンジョイします!!ヽ(^。^)ノ

みっち
みっちdot 2015.08.01 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top