スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

m&m's

つぶやき
07 /18 2015
暑い(+_+)

湿気もひどいし、お日様もカンカン照り(*_*;

今朝、天気予報で

今日の天気は

"feel like Miami"

でしょう

だって(*´Д`)

。。。




ってマイアミ行ったことないから、よく分からないけど、

とにかく暑いインディアナです。

暑くて今日一日、機嫌が悪かったみっちのようで

旦那っちがこれ買ってきてくれました。

IMG_20150716_203708.jpg

パーティサイズのピーナッツm&m's

ピーナッツにしたのは、ミルクチョコよりちょっとヘルシーだからだって( *´艸`)

これ・・・

1190.7g

私を豚にして売り飛ばす気だなぁ、うちの旦那(-_-メ)

ということで・・・どういう事やら(*´Д`)

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パーティーサイズw

さすがパーティーサイズですね、大きいw うちの旦那も甘いものには目がないので、疲れていそうな日には好きなお菓子を買っていきます。私はアメリカのはどうやら甘すぎて、そこまで食べれないのですが、疲れた時にはいいですよね。暑いと私もイライラしちゃう。まだ7月だから、この先長−い夏が待っていますね。

止められない止まらない

かっぱえびせんの『止められない止まらない』を思い出すのが、このM&M。 これって、食べ始めるとServing量を簡単に超しません? 私だけかな?

まだまだ、暑いですよね。 私は、日中は、寒いオフィスの中なので、カーディガンはおっていますが、いったん外に行くといきなり蒸し暑いので、その差に体が追いつけないです。

 

さすが!

こんにちわ~(*^。^*)

インディアナも暑そうですねぇ・・。
日本もすっごく蒸し暑いですよ。。
台風が駆け抜けていって、湿った空気をたっぷり持ってきましたぁ。

あはは、優しい旦那っちですね。。
みっちさんがちょっと機嫌が悪いと、ちゃんとお土産を買ってきてくれるんですね。
えらい!!旦那っち!( ^)o(^ )
それにしても、1kg超えのチョコレートって・・・。。
パーティサイズにしても、すごい量ですね・・・。((+_+))

すこしずつ、お食べ下さいませ。。(*^。^*)

Re: パーティーサイズw

Yuimaさん
いやぁ、大きかったーー!!
1週間たっても、まだ若干残ってます笑。ほんと、すこーしだけ残ってます。

アメリカのチョコレートってちょっとにおいがきついなぁって思った1年前・・・。今はそれに慣れつつある自分にびっくりです(*´Д`)

まだまだ、暑い日が続きそうですね。お互い体調には気をつけて乗り切りましょう!!!

みっち

> さすがパーティーサイズですね、大きいw うちの旦那も甘いものには目がないので、疲れていそうな日には好きなお菓子を買っていきます。私はアメリカのはどうやら甘すぎて、そこまで食べれないのですが、疲れた時にはいいですよね。暑いと私もイライラしちゃう。まだ7月だから、この先長−い夏が待っていますね。

Re: 止められない止まらない

Kikoさん

『止められない止まらない』

本当にその通りです!!Serving量って、無理でしょ!笑。頑張って、お皿に移して食べてます。ってもうすぐあの大きなバッグなくなりそうだけど(*´Д`)

まだまだ、暑い日が続きそうですね。私はgroceryスーパーの寒さに体がついていかない(*_*;
お互い体調管理、気を付けなきゃですね!!

みっち

Re: さすが!

★赤影★さん

日本も梅雨明けしたみたいですね。
本格的な夏到来ですかねー♪

旦那っち、私の機嫌には敏感です(*´з`)なんたって、彼の生死に直結しますからね笑。

すこーしづつ食べてるつもりが・・・もうすぐなくなりそうなm&msです(*´Д`)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

