スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Post "Honey Comb" & Kellogg's "Frosted Flakes"

つぶやき
07 /08 2015
4th of July も終わり・・・七夕も終わり・・・

あーーー(*´Д`)特に何もしなかった・・・。

せめて、七夕ゼリーでも作れば良かったかなぁ、って今更後悔(*_*;

なでしこジャパン、負けちゃいましたね。でも、よく頑張りました(*´ω`*)

それにしても、アメリカ強かったなぁ(+o+)

さて、私はまだ朝ご飯用のシリアル探しをしております。

なんたって種類が多いので、中々これだ!!っていうのを探すのが大変でして(-_-)

本日は2ついきます♪

Post / Honey Comb

dERkxYZIS_QgB_ssSvRf3C6L2F0pIBshqlKAC-u1-VE=w475-h633-no.jpg

GagdT0X1Za6gKLzkii5PhMI4Z2KXVA5d_SoMaIJhO2s=w475-h633-no.jpg

Honey Comb とはハチの巣のことですが・・・
ハチの巣には見えない( ゚Д゚)
どっちかというと、蓮根?!って感じ( *´艸`)
味は程よい甘さで、スナックとしてもポリポリ食べれていい感じ♪
でも、ちょっと飽きてきやすいっていう・・・欠点ありでした(*´з`)

続いては・・・

Kellogg's / Frosted Flakes
L_aKUA0jh2IfZem4_9iF5vt45u_rpKk1IGraVJ92WUk=w475-h633-no.jpg


HaGzvrQkBJyiYacX3gULj4KWU_EN7nnlq6-9wgB345M=w475-h633-no.jpg


日本にもあって有名なコーンフロスティ♪
アメリカのはとてつもなく甘いんじゃないかと思ったけど、そうでもなくて普通に美味しい安定のシリアル。
美味しいけど、アメリカにいる特別感は感じることができないのがなぁ(/ω\)

というわけで・・・まだまだ私のシリアル探しは続く予定です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シリアル!

おはようございますぅ(^_^.)

そうですねぇ、なでしこ負けちゃいましたね。
アメリカの強さは圧倒的でした。((+_+))
それによく研究していましたね。
4年前の事が良いモチベーションになっていたのでしょうね。
それにしても、あんなに体格の違う大きな女性に果敢に立ち向かっていく
なでしこの女の子達に、私は深く感動しました。

Honey Comb!あははは、そうですね!これはどう見ても蓮根ですね!
みっちさん、うまいこと言いますねぇ。
アメリカ人は蓮根食べないかもしれませんね・・・。
メーカーに教えてあげてください!Honey Lotus??の方がいいですよおおって。
(蓮根ってlotusで合ってましたっけ??)

あ!そうそう、以前にみっちさんにシリアルにヨーグルトって教えて頂いたでしょ?
あれ、試しましたよぉ、ご報告が遅くなりましたが(味も忘れてる・・)、美味しかったです!
ヨーグルト、合いますね。
確かに、牛乳よりもシリアルのシャキシャキ感が残ってて美味しかったです。
ありがとうございました!(*^。^*)

Quaker Oats

急いでいる時は、シリアルが多い私ですが、ミルク(私は、ココナッツミルクか、アーモンドミルクのみ)を入れて、シリアルが、ヨレヨレになるのが嫌いなので、そうならないシリアルのみ好きですね。 

Quaker OatsのSquaresとか、KelloggsのMini-Wheatsが、好きです。 多分、お腹持ちも良いから好きなのかも。 Trader Joe's にも幾つか好きなのがあるけど、名前が思い出せない! 


うちの子供たちは、Postから出ているCocoa Pebblesとか、Kellogg’sのKravesとか、Reesesとか、Frosted Flakesが好きですね。 でも、大量に食べ、ミルクを飲むので、半端で無いお金が掛かるから、Bagelsとか、スクランブルエッグとハムとかに変えるように薦めてます。 笑

Honey Combは、食べた事ないです。 程よい甘さっぽいので、丁度良いのかも。

シリアルが苦手なんですが,グラノーラとヨーグルトが好きなのでグラノーラ自分で作っちゃいます!
簡単だし,安く作れます。おすすめです!http://www.foodnetwork.com/recipes/alton-brown/granola-recipe.html

Re: シリアル!

★赤影★さん

ヨーグルト、試してくれたのですね(*´▽`*)ありがとうございます。
うちの旦那は、「えー!ヨーグルトなんて変だよー!!」っていうので「美味しかった」と言っていただけて嬉しいです♪

ありがとうございます☆

みっち

Re: Quaker Oats

Kikoさん

わーお!シリアルには、ココナッツミルクかアーモンドミルクだなんて♡おとなーな感じで素敵です(*^^*)
実はまだ、アーモンドミルク試したことなくて・・・(日本ではまだ珍しかったし、どんな味がするか分からないのでビビりな私はまだ買ったことがなかったです)

私もよれよれになるのが嫌いなので、Quaker OatsのSquares、試してみます!!

息子さんたち、すごい食べっぷりで気持ちが良いですね( *´艸`)うちだとシリアルボックス、買ったら中々減らないから、途中で飽きちゃうのに笑。

みっち

Re: 私

かにこさん

私も、子供のころ、シリアル苦手でした(*´з`)でもここ数年で食べれるようになりました♪

私もグラノーラ大好きです!手作りできるんですねヽ(^。^)ノこれなら、甘さも調節できるし好きなナッツ入れても美味しそう♡
素敵なレシピありがとうございます☆

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

