2012
01.05

ただいまぁ

Category: つぶやき
昨日、無事自分のアパートに帰ってきました♪

寒かったから、水道管が凍ってないか心配でしたが(ちゃんとヒーターonにしてたんだけど、心配症でw)ちゃんとお湯がでたぁ。よかった。

さぁ、もう正月ボケとか言ってられないぞー。今日はちゃんと朝8時に起きて、今Paneraにいます。色々たまってるリサーチや、ペーパーワークを今日中に少しでも終わらせないと~!

Paneraとは、ベーグルやパン、サンドイッチ、コーヒー等の、要はチェーンの喫茶店兼パン屋さん。私的に、日本上陸しても十分やっていけるお店だと思うんだけど。。。個人的にはStarbucksより好きです。

I love Panera ♥

ちゃっかり、クリスマスプレゼントでサンタさんからPaneraのギフトカードを貰ったし♪(Andyママありがとう♥)

私のPaneraの好物がこれ

001_convert_20120106003300.jpg

ブレッドカップに入ったシチューとPaneraオリジナルのポテトチップス

Paneraに来たら皆さんも、トライしてみてくださーい!

さーてとっ、勉強に戻ります♪

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/21-dfe10df3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top