2015
06.19

Kit Kat Chocolatory

Category: つぶやき
インディアナにしては珍しく朝から1日雨です。

このジメジメ感が日本の梅雨を思い出させてくれて

先日切った髪がまとまらなくてイライラなみっちです(-_-)

さて(*´▽`*)

先日うちの両親が日本から持ってきてくれたお土産の中に

スペシャルキットカットが入ってました♪

そうです!!日本で流行ってる、デパ地下で売ってる普通のお菓子の高級バージョン☆

去年から気になってて、でもあの頃はものすごい行列で泣く泣く断念して渡米した私。

もうさすがに、そんなに混んでないだろうなぁと思って、ちょっとおねだり( *´艸`)

去年ほどではないにしろ、まだ結構並んでたらしいけど笑。

父がわざわざ仕事帰りに並んでまで買ってきてくれたキットカットがこちら↓

IMG_20150618_194913.jpg

ストロベリーメープルさくらグリーンティ

お味は・・・

もちろん、美味しいです(*'ω'*)

うーん。でも正直、普通の日本のキットカットの抹茶味とかめっちゃ美味しいから、お値段と比較するとどうなんだろー。。。なんて、個人的な感想(*´з`)

てか、アメリカのキットカットがおいしくないのが本当に残念・・・(*_*;

ではでは、皆さん素敵な週末をお過ごしください(*^^*)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/208-82606be2
トラックバック
コメント
こんにちは!!(^_^.)

インディアナでも雨なんですね。
日本は梅雨真っ只中で、連日どんより曇っています。
でも、近年では梅雨のしとしとって感じの雨って少なくて、降りだすと結構真剣に降るんですよね。

キットカットですか、美味しいお菓子ですよね。(*^。^*)
はいはい、時々デパートでスペシャルキットカット売ってますね。
なるほどぉ、お忙しいお父様が並んでまで買ってきてくれたんですね。
うーん、お父様の気持ち分かります!
優しいご両親ですね。(*^。^*)

キットカットってネスレのお菓子でしたよね。
アメリカのは美味しくないんですか??
日本のキットカットは中国人さんも大量に爆買いしていくようですね・・・。

ストロベリーメープル&さくらグリーンティのキットカット。。。。
どうぞお楽しみくださいませ。(*^。^*)
★赤影★dot 2015.06.20 00:10 | 編集
今、みっちさんのブログ読んで、自分に驚いたのよ。 みっちさんは、アメリカのキットカット美味しくないって、書いてあるでしょ。 私は、その反対で、日本のキットカットの不味さに嘆いていたの。 友達が、抹茶とか、フルーツのキットカットを日本から持ってきてくれて、食べてビックリ。 不味いと言うか、しょうもない味と思ったのよ。 今も冷蔵庫で眠ってます。

やっぱり、私は、アメリカン・・・って確信したような気分です。 笑
Kikodot 2015.06.20 19:48 | 編集
★赤影★さん

アメリカも、テキサスやオクラホマでは雨で洪水でって大変みたいですが・・・
日本でも、大雨やら突風やらで、なんか嫌ですねー。

キットカット、昔から結構好きなんですよねー(*´▽`*)
チョコとウエハスの感じが最高☆
それに、色んなフレーバーがあるから色々トライしたくなる女子心をくすぐってくれる( *´艸`)

アメリカでのキットカットはチョコレートメーカーのハーシーズから出してるっぽいんですよね。
私、個人的にハーシーズのチョコの味が苦手で・・・
だから、あまり美味しくないって感じるのかも?!

あと、チョコのみで色んな味がないのも悲しいです( ;∀;)

みっち
みっちdot 2015.06.22 08:08 | 編集
Kikoさん

日本のキットカットの抹茶味が冷蔵庫で眠られておるのですかーーーーー(;゚Д゚)
私の一番の大好物です笑。

確かに、日本は色んな味があって、時折びっくりしますよね。焼きプリン味とか何Σ(゚Д゚)って思うことも♪

私は、アメリカのキットカットのチョコがハーシーズチョコなので苦手なのかも?!
ハーシーズの独特のアメリカンなチョコの味が未だに私の味覚に馴染んでくれないんです(+_+)

まだまだ、私はアメリカでの修業が足りないですね(*´з`)

それにしても。。。冷蔵庫で眠ってる抹茶キットカットが・・・気になる笑。
みっち
みっちdot 2015.06.22 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top