2015
06.16

bob haircut

Category: つぶやき
やってもーたー(/ω\)

長かった髪をバッサリ切りたくなって、バイト先の女の子に紹介してもらった美容師さんのところに行って・・・

中途半端に切るのもなぁってボブスタイルにしたくてお願いしたら・・・

ワカメちゃんとも言えない(-_-)

変な新種のキノコヘア

やっぱり、量が多くて太い私の髪だと・・・アメリカじゃぁうまく切ってもらえないよね。

薄々それは感づいてはいたんだけど、どうしてもこの蒸し暑さに耐えきれず( ;∀;)

でもでも・・・ちゃんと写真も持って、見せたのに・・・この出来はないべ。

なんか、切り終わったときに「もっとこうして!」とか言えばいいんだろうけど・・・

そういうの、なんか言えない性格なんだよーーー!!!

だから、「変だよー。。。」って心の中でつぶやきました。

美容師さんはとっても良い人だったからまたお願いしたいけど。。。

どうしよ。。。この髪。。。

しばらく、伸びるまでピンでとめたりアレンジで誤魔化して頑張る?!(+o+)

あまりにショックだったので

バイト先のオレンジクリームシェイク。
2015-05-05-17-37-23_deco.jpg

あーあ・・・

女子にとっては、髪って大問題よねー。

ショック大な新種キノコ事件だわぁ。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/207-262cc9e9
トラックバック
コメント
蒸し暑いですよね! ヘアーカットしたくなった気持ち分かります。 私の彼氏は、ロングヘアーしか好きでないんで、ロングです! でも、ストレートよりもレイヤーの入ったクルクルスタイルが自分で気に入っているので、いつもレイヤー入れてもらってます。

みっちさんは、きのこヘアになってしまったのですね。 私としては、Avedaとかの学校の生徒さんをお勧めします。 皆、若くって、やる気一杯有って、中々お勧めですよ。 シニアの生徒さんに頼むのがイイかも。 そして、生徒さんだと意外と『こうじゃなかった』と言い易いかも。

ヘアーって大切だけど、直ぐ伸びるから、大丈夫よ!!
Kikodot 2015.06.16 19:35 | 編集
髪型が気に入らないって,日常生活で起こる地味に凹むことの一つですよね。
新種のキノコ,ああああ,下にボリュームがある感じかしら。ああああ。

私もコレジャナイ感を説明できないタイプです。美容師さんに「いかがですか?」って質問に,「ありがとうございます」と答えるヘタレです。
気疲れするし必要最低限でしか美容室に行きません。
かにこdot 2015.06.17 13:16 | 編集
おはようございます。( ^)o(^ )
なるほど、女子にとっては一大事件ですえね。
しかし、覆水盆に返らず・・・でしょうか。
変な新種のきのこヘアー・・・、むむ実態が掴めませんが、ご自分で思うほど
周りは変だとは思っていないものです。(御慰めになっているのだろうか・・・)

でもね、みっちさんは既に立ち直ってますね。
オレンジクリームシェイクに手が伸びた時点で克服しておられます。(*^。^*)
それに、実はきっと、可愛いと思います。
★赤影★dot 2015.06.17 19:36 | 編集
Kikoさん

蒸してますよねー。。。もう少しカラッとしてくれてもいいのにー(*´з`)

うちの旦那っちもロングヘアーがタイプですが、もうそんな事は構ってられないってベリーショートにしようと思ったんですが、「それだけはやめてくれ!」って言われ・・・でも、ベリーショートにしてたら取り返しのつかない事になっていたかも?!なので、まだアレンジの効く長さにとどめてくれた、そんな旦那に感謝です苦笑。

Aveda調べてみたら、ちょっと遠いけど、今度いってみようかなぁ(*'ω'*)なんか、口コミもいい感じそうだったし♪
素敵な情報、ありがとうございます(*´▽`*)

髪よーーーー!早く伸びてくれーー!!!

みっち
みっちdot 2015.06.19 17:12 | 編集
かにこさん

髪型嫌だと、凹みますよね。。。
下にボリュームある感じ。その通りです(*_*;

私も、美容院は最低限しか行かないんです(-_-)あまり髪を人に触られるのが好きじゃないっていうのもあるんですが、うまく自分の思いを説明できないっていうのもあって、ストレスなんですよね苦笑。

あーあ・・・早く髪伸びないかなぁー

みっち
みっちdot 2015.06.19 17:17 | 編集
★赤影★さん

髪は一大事です。

> 自分で思うほど周りは変だとは思っていない

ほんとですか?!?!?!(;゚Д゚)

いや・・・私の場合は・・・誰が見ても変です(*_*;

オレンジクリームシェイクで少しはスッキリしましたが・・・この傷は深いです笑。
髪が伸びるまで、我慢します・・・

みっち
みっちdot 2015.06.19 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top