2015
06.15

Evangelion

Category: つぶやき
先週一週間、ものすごく蒸し暑くて・・・ついに、クーラー使い始めてしまいましたぁ((+_+))

あーあ。。。7月まではクーラー使わないで扇風機で頑張ろうと思ってたのにー(*_*;

そんな先週はなんかThank You Cardを書いたり、写真の整理をしたりとバタバタしていたみっち。

いや、↑の理由は言い訳です(*´з`)

実は、バイト先のアニメ好きの男の子からDVDを借りたら、ハマってしまい・・・

1週間、夜な夜な見てました笑

しかも・・・

エヴァンゲリオン

IMG_20150430_072533.jpg

IMG_20150501_100209.jpg

実は今までちゃんと見たことなかったんですよね。

映画もあるみたいなので、見なくては!!!

それと、Netflixで旦那っちと微妙にハマってしまたのが・・・

琴浦さん

言っておきますが、私たちそんなにアニメオタクではありませんよ!!!

↑説得力ない( ;∀;)

てな感じで先週一週間は毎日アニメ漬けでしたー。

さて、今週も頑張っていきます!!

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/206-917f74a3
トラックバック
コメント
おはようございます!(*^。^*)

そうですか・・、嵌ってしまいましたか・・。( ^)o(^ )
私はアニメはほとんど無知ですが、エヴァンゲリオンって今でも現役なんですね。
大分以前に、会社で「あやなみれい」がどうのこうのという会話聞いたことがあるくらいの知識です・・。(^_^.)
あはは、お二人で一緒に嵌ったのなら大丈夫です。
仲よく睡眠不足と格闘下さいまし!!(笑)
★赤影★dot 2015.06.15 18:58 | 編集
★赤影★さん

まさかの・・・アメリカで「あやなみれい」さんが登場するエヴァンゲリオンを始めから見るとは(*´з`)
意外とハマってしまいました。

もし赤影さんも機会があったら是非見てみてください☆

みっち
みっちdot 2015.06.16 19:05 | 編集
エヴァンゲリオン、私も観ました〜。
でも、あれ、最後意味が分からなくないですか?
私は全然分からなかったのですが。。。私の読解力がなさすぎるのかしら(^^;)

そういえば、わたしら夫婦も「琴浦さん」観てました〜(笑)
最初の方だけで途中で観なくなっちゃったけど。
うちの旦那は確実にアニオタです(笑)
私も旦那の事は言えませんが。。。(--;)笑
shiromame3dot 2015.06.25 17:23 | 編集
エヴァンゲリオン、なんかクローンとか人間の感情とか色々混ざってて、しかもエンディングにいくにつれて、ちょっと鬱っぽい感じになりますよね。
アニメに詳しいアメリカ人が、本当のエンディングは映画だから、映画をみるといいよってアドバイスもらいましたけど笑。
私も最後の意味がイマイチよくわかりませんでした(*_*;

琴浦さん!!!見てらしたのですね!!!私たちなんて、ハイペースでしっかり最後まで見てしまいましたわ~( *´艸`)

日本のアニメ文化、最高っす(*´з`)

みっち
みっちdot 2015.06.27 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top