2015
06.06

6月Σ(゚Д゚)

Category: つぶやき
そうです!!!

もう6月でした!!!

バタバタとしていて、気がつくのが遅れてしまい・・・

家中のカレンダーが今朝まで5月のままだった、みっち家です(*_*;

お恥ずかしわ(*ノωノ)

旦那っち、気づいてくれよー(*´Д`)

さて、本日は先日やむを得ず買ってうちにやってきた

Ford Fusionのお写真でも☆

IMG_20150606_160358.jpg

日本語だとなんていうのかしら?

フォード・フュージョン?! フォー・フュージョン?!

車に全く興味のない私は、車の色が変わったくらいしか思いませんが笑。

前の車はChevy (Chevrolet) 日本語だとシボレーかしら?シェビーかしら? だったので、旦那っちはウキウキで新しい車の運転を楽しんでおります(*´з`)

とにかく!!!

新しい車ちゃん♡♡事故なく故障なく、長生きしてねーーーー♡♡♡
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/205-2ffff4c4
トラックバック
コメント
おはようございます。(^_^.)
わはは、ご夫婦お二人とも6月に入ったことを忘れておられましたかぁ?
気が付けば、もう8日ですね。

おお!新車のお写真ありがとうございます。
私がおねだりをしたのを覚えておりますので、お礼申し上げます。(^_^.)
Ford Fusionなんですね。
日本ではフォード・フュージョンと呼ばれていると思いますよ。
かっこいいスタイルの車ですね。
旦那っちが喜んでおられるの、判ります!(^_^.)
基本、男子は車が好きなんです。

ちなみに、みっちさん家の先代の車は、Chevy (Chevrolet) 日本ではシボレーと呼ばれることが多いんじゃ?
英語圏ではシェビーと呼びますよね。
GMのブランドですね。(^_^.)

新車をお大事に~~!( ^)o(^ )
★赤影★dot 2015.06.07 19:57 | 編集
★赤影★さん

もう6月って・・・びっくりです。月日が経つのって早いのですね(*_*;


日本ではフォード・フュージョンなんですね。

初めは青(;゚Д゚)とびっくりしましたが・・・慣れてくると意外と良い色だなぁって思うようになってきました。
(慣れって怖い・・・笑)

> 基本、男子は車が好き

ホント、そうなんですね。旦那っち、特に車好きって訳じゃないんですが、妙にウキウキしていますもん( *´艸`)


アメリカでは通称シェビーと呼ばれてるのは、日本ではシボレーなんですね。

トヨタ位しか知らない私は・・・アメリカの車社会のマーケット市場にはメッキリだめだめです(*_*;

みっち
みっちdot 2015.06.10 21:35 | 編集
おぉ、僕Forcus乗ってますがなΣ(゚Д゚)
しかも、同じく、ブルー。。。
事故に気を付けてくださいね。
ちな、この色結構目立ちます(笑)
こーぴくんdot 2015.06.12 01:34 | 編集
こーぴさん

同じくブルー!!!!!!

それはそれは・・・やっぱ、目立ちますよね(*´з`)
駐車場ですぐ場所が分かるくらい、目立ちます笑

みっち
みっちdot 2015.06.15 07:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top