2015
06.03

あっという間・・・

Category: つぶやき
昨日、無事にインディアナまで帰ってきましたぁ。

まさかのニューヨーク州とペンシルベニア州の境で警察のチェックポイントみたいなのがあり1マイル進むのに1時間半もかかってしまい・・・クタクタになりながらの運転でした(*_*;

無事にウェディングディナーも終わって、ホッと一息しています♪

うちの両親はニューヨークシティに観光へ・・・妹は日本へ帰り・・・バタバタでしたが楽しかったです(*´▽`*)

ウエディングディナー当日はヘアとメイクをしてもらいました。
IMG_0341.jpg
ナチュラルにお願いしますって言ったのに・・・

アメリカ映画に出てくるアジア人?!っていう仕上がりになり、ちょっと凹んでしまいましたわぁ(*ノωノ)

IMG_20150603_092959.jpg
お花屋さん頼んだお花はバッチリ私のリクエスト通り( *´艸`)
席札や、折り紙も頑張って作ってテーブルセッティング♪

IMG_0354(1).jpg
ウエディングケーキとカップケーキ♪

IMG_0353.jpg
ケーキトッパー

そして、今回のメインイベント

ギター&ヴァイオリンDuo
2015-06-03-10-02-06_deco.jpg

実は私・・・日本ではヴァイオリン弾きを仕事にしていた事もありーのっていう笑

クラシックが専門ですのよ(*´з`)

旦那っちは全くの初心者でして・・・1か月前から2人で毎日チョコチョコ頑張って練習していたんですが、これがまぁ大変でして・・・
プロのレベルを求めてはいけないと思いつつも・・・いやぁ・・・血を見るんじゃないかっていうほどケンカをしつつ・・・

Moon River 弾ききりました(-ω-)/

もう、二度と一緒に弾くことはないと思います笑。

まぁとにかく、ゲストの皆さんも楽しんでくれたようで良かったです☆

さぁ!バケーション気分を切り替えて、普通の生活に戻るぞー('ω')ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/204-a633fbe4
トラックバック
コメント
お早うございます。何時もブログ訪問ありがとうございます。

内容を読ませていただき、素敵な写真を見て「これがアメリカ」と
感じました。バイオリン演奏を何らかの方法で聴きたいものです。


アメリカから幸せが漂って来るのを、少し頂きました。

バーディ3dot 2015.06.03 16:04 | 編集
ウエディングお疲れ様でした★
鶴の折り紙 ナイス アイディア!!! 自分のときには、考えつかなかったです。

みっちさん 音楽家さんなんですね。 とっても素敵です★★

末永くお幸せになさって下さい!!:)

Sarichmond
sari in Richmonddot 2015.06.03 20:57 | 編集
おはようございます。^^
素敵なウェディングディナーになりましたね。(*^。^*)

>アメリカ映画に出てくるアジア人?!
アメリカ人って、絶対日本人(のファッション)を誤解してますよね。
中国人と区別付いていませんし・・・。
でも、このヘアーは大人の女性って感じで素敵だと思いますよ。

みっちさんがヴァイオリンを弾かれるのは存じ上げておりましたが、ここで登場しましたか。(^_^.)
みっちさんのヴァイオリンと、旦那っちのギターでムーンリバーですか。(^_^.)
素敵な曲ですよね。
二人で一緒に虹の終わりと追いかける・・・、そう言えば先日はダブルレインボーでしたよね。
わはは、けんかしちゃいましたか?
だめですよ、プロが素人衆に同じレベルを要求しちゃ。(^_^.)

本当におめでとうございます。
お二人で幸せを、全力で追いかけて下さいませ!!!(*^。^*)
★赤影★dot 2015.06.03 21:14 | 編集
何だか、あっという間だった様ですね。 きっと沢山の素敵な思い出を作った事と思います!!! お2人で、ムーンリバーを弾かれたとは、素晴らしい。 喧嘩を沢山してもやり遂げれて良かった。 でも、もう二度と一緒に弾かないでしょうって、分かりますよ。 笑

おめでとうございます!
Kikodot 2015.06.04 08:51 | 編集
おめでとうございます〜♩
ヴァイオリンとギターのデュオ!素敵過ぎます!
うちは私も主人も音楽は全くダメなので、楽器できる人って本当にかっこいい♡
出席された皆さんも喜ばれたことでしょう(^^)
素敵な思い出になりましたね♡
幸せのお裾分けをありがとうございました♩

みっちさんのメイクが見てみたかったな〜  なんちゃって(^皿^)
濃いメイクでも、綺麗だったに違いありません!
shiromame3dot 2015.06.05 22:28 | 編集
バーディ3さん

ありがとうございます(*´▽`*)
むふふ( *´艸`)ヴァイオリンは・・・ひっそりこっそりですわ(*ノωノ)
結婚を機に、音楽は当分いいやーって思って渡米したのですが、久しぶりに人前で演奏したらまた現役時代に戻ってみたくなりました。そんな甘い世界じゃないですが(それは、何においても一緒ですが・・・)またどんな形であれ、音楽に携わっていきたいなぁって思った、そんな夜でした。

みっち
みっちdot 2015.06.06 15:18 | 編集
Sarichmond さん

ありがとうございます(*´▽`*)
いやぁ。。。英語のできない両親の面倒をみながら、色んなところに気を使って・・・正直くたびれました笑。
折り紙、意外と苦手なので一人で折るの大変でしたわー(*´Д`)

音楽家っていうほど・・・ではないので、恥ずかしいですーー(*ノωノ)
みっち
みっちdot 2015.06.06 15:21 | 編集
★赤影★さん

ありがとうございます(*´▽`*)

ムーンリバー、素敵ですよね。理想は、オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」での演奏だったんですが笑。
まぁ、向こうのご両親も喜んでくれたみたいなので、結果オーライでよしとします( *´艸`)

夫婦で一つの事を成し遂げるって大変だわー(教訓!!)

みっち
みっちdot 2015.06.06 15:27 | 編集
Kikoさん

ありがとうございます(*´▽`*)
本当に、英語のできない両親の面倒をみながら、旦那の親戚にも気を使い・・・あれやこれやと・・・大変でしたわ(*´Д`)
それと、夫婦で一つの事を成し遂げるって・・・忍耐が必要なんですね苦笑。

みっち
みっちdot 2015.06.06 15:32 | 編集
白まめさん

ありがとうございます(*´▽`*)
いやぁ、練習は大変でしたが・・・苦笑
当日は皆さん、楽しんでくれたみたいで良かったです(*ノωノ)

メイク・・・綺麗というべきか・・・
アイメイクとチークの入れ方が違いすぎて、びっくりしましたΣ(゚Д゚)

みっち
みっちdot 2015.06.06 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top