着いたぁ(*´з`)

つぶやき
05 /28 2015
昨日、無事にインディアナからロチェスター(NY)まで着きました☆

いやぁ・・・途中どこかでホテルに1泊する予定で、夜の11時半頃からホテルを探してたんですが・・・

まさかの、どこもいっぱい。

なんで?メモリアルディの連休明けでも、まだ皆さんホリディやってたのかしら?

そんなクタクタの中、雨だし暗いし、オハイオはどこも工事中でなんか、道間違えるし・・・

おまけに、ガス欠の恐怖も味わい(ギリギリ大丈夫だったんだけどね笑)

結局、午前2時前にやっとホテルを見つけることができました(-ω-)/

翌日は順調なドライブで

ダブルレインボーも見れたし
IMG_20150526_204723.jpg
んー。。。写真じゃ分りづらいかなぁ。

夕飯は、旦那っちの両親にBonefish Grill に連れて行ってもらいました。
IMG_20150527_230805.jpg
Spicy Tuna

ゴマをまぶしたツナ丼に、トロピカルフルーツのサルサソースがかかってて、斬新なお味(*'ω'*)

アメリカーンで美味しいけどね(*´▽`*)

旦那っちの両親に甘やかされております。

さて、今日はうちの両親と妹がやってきます♪

無事に着きますように☆

皆さんも素敵な1週間をお過ごしください('ω')ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!ダブル^^

こんにちわ!(^_^.)

おお!! ダブルレインボーですねぇ。
ちゃんとわかりますよ。
あはは、みっちさんは旦那っちさまのご両親にもすっごく可愛がられてるんですね。
はいはい、そりゃそうだろうなあって思います。(*^。^*)

さて、待ちに待った日本のご家族も招いてのパーティですね。
きっと、幸せいっぱいのパーティになりますよ。(*^。^*)
思う存分楽しんじゃってくださいませ。
そして、久しぶりの日本のご家族にも甘えちゃって下さい。(*^。^*)


ダブルレインボー見えます

こんにちは。

山あり谷ありがドライブの醍醐味でもあります。

日本からの来客で、賑々しいパーティーが催されるのでしょう。

純日本的な食事となるのでしょうか?

楽しんでください。

ラッキーな証拠

私もダブルレインボーを10日ほど前に彼氏と一緒に見たんですよ。 はじめて見たと思います。 彼は、「ダブルレインボーは、ラッキーな事をもたらす」って言ってましたよ。

思いっきり日本とアメリカのご家族と素晴らしい思い出を作って、エンジョイしてね。

素敵な空

Wow!!!!
ダブルレインボー初めて見ました♡ 感動♡
良いことが起きそうな予感ですねッ♪(ㆁᴗㆁ✿)🌈


ご家族の皆さんは今アメリカでしょうか(^^)
素敵なお時間、過ごしてくださいね(๑❛u❛๑)☆★


ペッカリー

No title

ダブルレインボー素敵です

なんだか幸せになる予感がします(^^)

ダブルレインボー

綺麗ですね!ラッキーな証ですね。色々気を使うこともあるでしょうけど、日本のご家族と良い時間を過ごせるといいですね。更新楽しみにしています!

スパイシーツナ美味しそう!!アメリカンな味で、最初はえーって感じるけど、徐々に慣れてきて食べたくなりますよね。見ているだけで、お腹がすいてきました。

Re: おお!ダブル^^

★赤影★さん

強行スケジュールでバタバタでしたが、うちの両親も義理両親も楽しんでいたみたいなので良かったです(*´▽`*)
久しぶりに会うと、やっぱり日本が少し恋しくなりますね(*_*;
でもでも、たくさんの日本食を運んで来てくれたので、しばらく食事はリッチになりそうです笑。

みっち

Re: ダブルレインボー見えます

バーディ3さん

> 山あり谷ありがドライブの醍醐味

いやぁ、本当にその通りです!!色々あるから、楽しいっていうのもありますよね(*´▽`*)

久しぶりとの家族との時間はあっという間でした(*´з`)
パーティの食事はアメリカンスタイルでしたが、両親が大量に日本食を運んで来てくれたので、うちの食卓はしばらくリッチに和食になりそうです(*^^)v

みっち

Re: ラッキーな証拠

Kikoさん

ダブルレインボー、アメリカ生活の長いKikoさんが初めて見たってことは、こっちでも相当ラッキーなんですね!!

久しぶりに両親に会うと、やっぱり日本がすこーしばかり恋しくなりました(*´з`)でも、しばらくは日本から持ってきてくれたファッション雑誌と日本食で日本感を満喫しようと思います笑。

みっち

Re: 素敵な空

ペッカリーさん

ダブルレインボー、きれいでしたぁ(*´▽`*)

嵐のように来て、嵐のように去って行ったうちの家族でしたが、アメリカンなパーティーも楽しんでくれたみたいで良かったです(*´з`)
やっぱり、別れ際は日本が恋しくなりますね。来年は帰れるかなぁーー(*´Д`)

みっち

Re: No title

ぴぴさん

ダブルレインボー、きれいですよね(*´▽`*)
実物はもっと綺麗だったんですよー!!もっといいカメラを持ってたら良かった・・・泣。

みっち

Re: ダブルレインボー

Yuimaさん

バタバタなうちの家族が、バタバタしながら来て、バタバタしながら帰っていきました笑。
でも、久しぶりに会うとやっぱり日本が恋しくなりました。

言葉の壁がありながらも、アメリカンなパーティーを楽しんでくれたみたいでホッとしています。
来年は日本に帰れるかなぁ('ω')

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!