DQ!!

つぶやき
05 /21 2015
やっと・・・

やっと・・・行きました!!

Daily Queen

アメリカ在住の方々のブログにちょこちょこ登場していて、うちの近くにあるにも関わらず、今まで一度も行ったことがなかったアイスクリームの大手チェーン店。

ずっーーーと行きたいと思っていて、やっと今日行ってきました(*´▽`*)

2015-05-21-20-43-50_deco.jpg
ソフトクリームが美味しいっていう噂を耳にしていたので、ミックス♪

天気もいいし、アイス日和!!・・・かと思ったんですが、気温は13度・・・

外でアイス食べたら、思いのほか寒いので車に避難して

IMG_20150521_201707.jpg
Orange Julius

オレンジ味の薄い感じのスムージー?!かなぁ。

旦那っちにとっては、子供の頃の思い出の味みたいです。

てか、DQのソフトクリームおいしーーーーい!!

他のも色々トライしてみたいなぁ( *´艸`)

・・・え?!ダイエット中じゃないかって・・・?!


アイスは特別ですわ(*´з`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

若々しいですね

アイスですか。
女性はこの気持ちがあるから若さを保つことができるのですね。
茶目っ気たっぷりの文章から、微笑ましさが伝わってきます。

私はもう既にアイスは欲しいとは思わなくなっています。
欲しいのは思いっきりゴルフを楽しみたいです。

今できること、やらねばならないことは他人それぞれでしょうね。無理しないで
あとで「しまった!」と思わないことが大事なんでしょう。

また訪問します。

Dipped Chocolate Cone

DQのソフトクリーム美味しいですよね。

お勧めは、Dipped Chocolate Coneですよ!! それとBlizzardですね! 
Dipped Chocolate Coneは、暑い真夏に食べると汚くなるので、寒い時に食べるとイイですよ。 Blizzardは、いつでもオーケー。 

実は、お勧めしながら、全然、食べない私です。 本当は、好きだけどお腹が痛くなるから食べるのを辞めたんですって、子供みたいでしょ。 でも、年に一度くらいは、食べる事有るかな。 うちの子供たちは、どちらも大好きみたいですよ。 

それでは、Have a good memorial day weekend! 

オレンジジュース!

でっかいですね!
さすがアメリカ!
それで普通のサイズですか?
いや、さすがにそのサイズは大きめですよね?

日本に帰ったとき、日本のサイズの小ささに逆カルチャーショックになりそうですね(笑)

アイスは特別

こんにちは!!(*^。^*)
DQのソフトクリーム、ビッグですねぇ、美味しそうですねぇ。。
さすがアメリカ!迫力が違いますね。

っと、そうそう、ダイエットだったのでは??

>アイスは特別ですわ(*´з`)
わははは、アイスだけですかぁぁ????
何だか特別なものが、もっとありそうな気配が・・・・。
みっちさんらしくて、いいですね!(*^。^*)

Re: 若々しいですね

バーディ3さん

私は甘いものには目がない、ただの食いしん坊なんですーー( *´艸`)

バーディ3さんはゴルフお好きなんですね!アメリカだと日本より安くでゴルフができるって、ゴルフやってる人たちはよく話していますが・・・私は一度もゴルフコースデビューを果たしたことがないです。
(実は・・・大学で体育のゴルフていうコースを半期だけ取ったんですが・・・センスがなかったっていう)

余裕ができたら、ゴルフ始めてみようかしら(*'ω'*)
みっち

Re: Dipped Chocolate Cone

Kikoさん

DQ美味しかったです♪
Blizzardもトライしたかったんですよねー(*'ω'*)

そして・・・
Dipped Chocolate Cone!!

あれ、見た目も可愛いですよね!また行かねば、DQ♪♪
次回トライします(*´▽`*)

私も実は・・・アイス大好きだけど、食べた後どうも体が冷えてしまうので、アイス食べたらホットティーを飲まなきゃだめっていう、めんどくさーい奴なんです。でも、好きだから止められないっていう笑。

あ?!今週末はメモリアルディで3連休だったんだー☆
Kikoさんも have a good memorial day weekend です(*'▽')
みっち 

Re: オレンジジュース!

白まめさん

でっかいっす・・・。そうです、これがデブ大国アメリカの実力です(*_*;

シェイクも、ソフトクリームもこれがミディアムサイズです笑。

ほんと、日本に帰ったら何でもミニチュアに感じちゃうだろうなぁ( *´艸`)

みっち

Re: アイスは特別

★赤影★さん

DQのソフトクリーム、これでミディアムサイズですわ( *´艸`)
さすが、デブ大国アメリカ♪♪♪

> 何だか特別なものが、もっとありそうな気配が・・・・。

ギク・・・(-_-;)

さすが、赤影さん。。。わかってらっしゃる。
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!