2012
01.03

練習・・・

Category: 音楽
本当は今日、アパートに帰る予定だったんですが、雪で明日に延期です。10時間ドライブは悪天候だと危ないですからね。いやぁ、にしても今日は寒い!どこに出かける予定もないので、久しぶりに

練習

なんの?って

ヴァイオリンの練習

大きな声じゃ言えないけど1週間ぶりでした、ヴァイオリン弾いたの。

自分がヴァイオリンでアメリカ留学してることをすっかり忘れてました。

3時間ちょっと弾いて、クタクタ。。。いいのかぁ、こんなんで~!!そろそろ、vacationボケを治して学校生活モードに切り替えないとなぁ。

スケールすら、ろくに弾けないんじゃぁ、ホント駄目だわ。練習!練習っと♪

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/20-1b9fe554
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top