はじめましたぁ

つぶやき
12 /15 2011
はじめまして、みっちです♪

いやぁ、ついにブログ始めちゃいましたよー。日記でさえ、3日続かないこの私が・・・大丈夫なんでしょうか?!

大丈夫!!

みっちはやれば出来る子です。

えと...自己紹介は...横のプロフィール見ればわかりますね笑。そうなんです、今アメリカに住んでます。

みなさんに、少しでもアメリカンな様子をお伝えできればなぁと思います。みなさんも、何かあったら、お気軽にコメント残していってくださいね♥
よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!