Panera Bread

つぶやき
05 /12 2015
週末はすごく蒸し暑かったですが、今日はちょっと肌寒いくらいなインディアナです(*´▽`*)

私、自分では結構慎重で注意深い性格だと思っているんですが・・・

先日、ハンバーグを作っているときに包丁でざっくり手を切り(*_*;

今日はピザを焼くときにオーブンで見事に腕を火傷し(+_+)

なぜーーーー?!てか、包丁で切るのも痛いですが火傷も結構痛いよー。

水ぶくれにならなきゃ良いけど( ;∀;)

ネットでググって、ワセリンとラップが良いって言うのを見かけたので、

只今、腕をラップでグルグルしております。

新妻さん、料理に悪戦苦闘だわ(*'ω'*)

そんな、怪我だらけのみっちですが、

先日久しぶりに、アメリカで何気に私が好きなカフェ兼パン屋さん

Panera Bread

に行って一人ランチしてきました♪

ここはコーヒーも飲み放題だし、サンドイッチもクッキーもサラダもスープも何でも美味しいし、

スープ、サラダ、サンドイッチから2つを選んで半分づつ注文できたり★

女子には嬉しいカフェです(*´▽`*)

もちろん、Free Wi-Fi です。

なので、ゆっくりしたい時に、たまに来ます☆

今回は、ガッツリサンドイッチをチョイス♪

Roasted Turkey & Avocado BLT
ローストターキー&アボカド BLT

11206098_842034885846299_498760611780577151_n.jpg

やっぱ、女子はアボカド好きよねー(*´з`)

今回はBLTなのに、レタスじゃなくて、ほうれん草に変えてもらって、トマトをダブルにしてもらいました( *´艸`)

こういう我儘も、やってくれるのがパネラのいいところ♪

日本にも進出してほしいなぁ☆★☆

そうそう、アメリカ来てからターキーを良く食べるようになりました。

鶏肉より好きかも?!

というか・・・アメリカの鶏肉って美味しくない?!

・・・あー。まだ火傷がヒリヒリするよー・・・ということで、

今週も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に!

おはようございます。^^
ええー!大丈夫ですか?
包丁で手を切ったり、オーブンで火傷??
ああ、痛そうですね・・。--;
特に火傷は、跡が残らないようにドクターに診て貰った方いいかも・・・。
ワセリンにラップというのは、確かに空気に触れないようにするということから、効果がありそうですね。
とにかく、お大事になさって下さいませ!!

Roasted Turkey & Avocado BLT、、美味しそうですねぇ。
確かに日本ではターキーって食べませんよね。
日本進出!大賛成です。(*^。^*)

No title

大丈夫ですか? 何か考え事とかしてたのかしら? 数日痛いことと思います。お身体を大切に!

Panera Breadは、たまにしか行きませんが、好きですね。 あそこのオレンジスコーンが、好きです。

アボカドは、おいしいですよね。 私も大好きです。

Re: お大事に!

★赤影★さん

空気に触れないように頑張った火傷・・・でも、ひどくないけど・・・
水ぶくれになってしまいましたぁぁぁぁ(+_+)

なんか、注意力散漫してるんですかね(*_*;
気を付けます。

サンドイッチ、美味しかったです☆
赤影さんも、アメリカに来た際はぜひパネラに行ってみてくださいね(*´▽`*)

みっち

Re: No title

Kikoさん

なんか、注意力散漫してるんですかね。色々気をつけなくては(*_*;
痛みがひいたら、今度は水ぶくれです(+_+)まぁ、もう痕になるのは仕方がないと思ってあきらめます!

パネラのオレンジスコーン!!まだトライしたことないです。
今度行ったら、ぜひ食べます♪

アボカド、美味しいですよね★わさびと醤油で・・・(*´▽`*)ああ、食べたい♪

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!