Planters Cocktail Peanuts

つぶやき
04 /30 2015
日本はGWシーズンですね!!

日本の皆さん、大型連休はどこかお出かけなさるんでしょうか?

そんな休日とは、全く関係のないアメリカ・インディアナです。

4月も今日でおしまい(*'ω'*)

ここ1か月ほど、PlantersのCocktail Peanutsにハマってしまい・・・

これこれ↓(PlantersのHPより拝借)
Cocktail_Peanut_Reg12oz.png

気が付いたらポリポリ食べてしまって・・・ニキビが・・・できちゃう(+_+)

しかも、ナッツ類って結構カロリー高いんですよね。

分かっていても、一度食べだすと止まらない!!

誰か私を止めてー( ;∀;)

ピーナッツを止める為に+バナナの消費に

Banana Muffins 
IMG_20150428_065509.jpg

作ってみました。

でも、これもカロリー高いぞ苦笑。

5月こそは、食生活ちゃんとするぞーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハイカロリー^^;

おはようございます。(^^)
そうですねぇぇ、日本ではGWですが、私は殆ど仕事になります。(^^;)
あははは、ピーナッツに嵌ってしまいましたか?
そうそう、ナッツ類って結構くせになっちゃうんですよね。
かっぱえびせんみたいで、やめられないとまらない・・・ですね。^^

Banana Muffins、、美味しそうですね!
わはは、でもそうですね、バナナも高カロリーですよね。
でもでも、みっちさんなら、
「ま、太ったらその時はその時で!アハハ」
ですよね?(笑)

No title

ナッツ類、とまらないですよねえ。

その辺のお菓子を食べるよりは遥かに健康的なんでしょうけど、
視界に入るところに置いてると危険です。

Re: ハイカロリー^^;

★赤影★さん

あらら。赤影さんはGWもお仕事なんですね・・・(*_*;
お疲れ様です。

ナッツは適量食べれば、体にいいんでしょうが、ホント止まらないですよね苦笑。

バナナも健康に良いとも言いますが・・・これまた食べ過ぎは良くないですよね笑。
でも、私バナナケーキとか、バナナブレッドとか、バナナシェイクとか、バナナスムージーとか・・・結構バナナフレーバーの物好きなんですよねーーー(*´з`)

> 「ま、太ったらその時はその時で!アハハ」

さすがに・・・そんなにまだ大物ではないですわぁ( *´艸`)

というか・・・本当に太らないように気を付けなきゃ!!
みっち

Re: No title

えぼらーさん

えぼらーさんも、以前ブログでナッツ類がやめられないって書いてらっしゃいましたよね?!
実は・・・その記事を読んで・・・私もナッツを買ってしまい・・・(*_*;

ナッツトラップにハマっております。。。

目に見えるところに置いちゃ駄目ですよね。戸棚の一番上の奥にしまってるんですが。。。それでも、食べちゃうんですよねーーー( ;∀;)

もう、しばらくは買い物行っても買わないぞー!!!!!
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!