今年初の・・・

つぶやき
04 /17 2015
やっとやっと・・・金曜日♪

とっても暖かくて、いいお天気でした(*´▽`*)

image.jpg

桜ではないですが・・・

お花も満開で、やっとインディアナも春がやってきましたよ♪

ってことで。。。

暖かくなったら、アメリカ人は・・・






そうです(*´▽`*)







アイスクリーム


2015-04-17-20-40-55_deco.jpg

2015年初アイスクリームいただきました☆

しかも、3スクープ♪

チョコ★アーモンドチョコ★バナナ

景気づけにこのくらい食べなきゃね笑。

さー・・・ながーいアイスクリームシーズンがやってきたぞー。

誘惑に負けずに・・・自分に厳しく頑張って乗り切りたいと思います(*´з`)

皆さん、素敵な週末をお過ごしください☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして☆

アイスクリーム美味しそうですね~(*´∀`*)
私の旦那さん(アメリカ人)も大好きですよ!
最近よく食べてます!

胃が

みっちさん、一人で食べたんですかー?
アメリカに住んで、胃が大きくなりましたか?(素朴な疑問です 笑)

美味しそう^^

こんにちは~(^_^.)
アイスクリーム、、美味しそうですねぇぇ。
あははは、「誘惑に負けずに・」、なるほど、あんまり食べ過ぎなければいいですよね。
アメリカのアイスクリームって美味しいですよね。♥

Re: はじめまして☆

シャロンさん

はじめまして(*´▽`*)コメント、ありがとうございます!!
やっぱり、アメリカ人はアイスクリーム大好きですよねー♪♪♪
冷凍庫には季節関係なく、アイス常備です。しかも、食べる量がハンパない笑!

シャロンさん、もうすぐアメリカに来られるんですよね?!もし、アイスクリームお好きならここは天国(ある意味・・・地獄か・・・苦笑)です☆

みっち

Re: 胃が

白まめさん

はい!もちろん、一人で3スクープいただきました(*´▽`*)
私、もともと食い意地はってるっていうか・・・割とよく食べるっていうか・・・大食いっていうか・・・

旦那より食べる量が多いです笑。

でも、アメリカの食事って基本カロリーが高いので、腹八分目にいないと本当にヤバいって・・・わかってはいるのですが(*_*;

気を付けなきゃーーー!
みっち

Re: 美味しそう^^

★赤影★さん

美味しかったですー♪やっぱり、お外で食べるアイスは格別ですね(*´▽`*)
そうそう!食べ過ぎなければいいですよね!!・・・食べ過ぎなければ・・・

みっち

No title

こんにちは。
インディアナも梨の花の季節ですね~。。。
これから愉しみ。。。

Re: No title

LaceyBlue さん

この白いお花は梨だったんですね!!!!!!

インディアナも、暖かくなって、お花が色々咲いています(*´▽`*)
今はバルコニーもお庭もないアパートに住んでるんですが、今年か来年中には引っ越してハーブやトマト、キュウリなどを栽培したいなぁ♪そしたら、春とか夏がもっと楽しくなりそうです( *´艸`)まずは、初心者でも簡単そうなものから♪♪♪

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!