tokyo buffet?!

つぶやき
04 /09 2015
やってもーたー(*_*;

二人そろって・・・

朝寝坊

旦那ちゃん、シャワーも浴びずに大慌てで家を飛び出し・・・何とか間に合ったそう笑。

目覚まし止めて、まさかの二人とも二度寝って苦笑。

ダメじゃん(*´з`)

私が小学生の頃、家族4人とも寝坊したのを思い出しました。

確か・・・その日は家族みんな仮病で休んだ気が・・・(*ノωノ)

さて♪

そんな1日スタートでしたが、夕飯はTokyo Buffetへ行ってきました。

まぁ「とーきょー」といえども、アメリカン中華の食べ放題です。

アメリカン映画やドラマにもよくボックスに入ったチャイニーズって出てきますが

油っこくて、濃い味付けでそんなに美味しくないってわかっていても

たまに食べたくなるんですよね( *´艸`)

IMG_20150409_174525.jpg

油っこいものばかりー♪
IMG_20150409_174609.jpg

ここのデザート、超微妙・・・
IMG_20150409_174602.jpg

Tokyoっていうのは、おそらくこの寿司・・・じゃなくてSUSHIのことだと思います(*'ω'*)
IMG_20150409_174619.jpg

巻きずしの揚げ物って。。。ピーマン入ってるし( ゚Д゚)

たまーにね。本当にたまーに食べたくなるから、来てしまうこういう感じのレストラン。

でも、食べた後のこの虚しさ( ;∀;)

あーあ。。。

次回の外食はもっと良いもの食べよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

微妙・・・

おはようございます!^^
あははは、やってもーたぁぁ・・・、ですか?
お二人揃って二度寝とは・・・、もう、仲が良いんだから。(*^。^*)

その昔、みっちさんのご家族4人共で寝過ごしましたぁ??
おお!それは豪快ですね。
みっちさんのご家族って、かなりの強者とお見受けしました。(^_^.)

それから、Tokyo Buffet。
あはは、確かに微妙ですねぇぇ…。
このライス製品を和食的にアメリカ人が召し上がっているとしたら、ちょっと違うような・・・。
見た目から、「和」ではないような気がします。(笑)

Re: 微妙・・・

朝寝坊は・・・ほんともうコリゴリです苦笑。

アメリカンすーしーは、本当に微妙です笑。
ニューヨークやカリフォルニア等はまた違うんでしょうが・・・
田舎で海なし州のインディアナには、こんな感じのお店ばかりです。
フライ巻きずしは・・・もはや、何がなんだか分らない味です(*_*;

でも、たまーに食べたくなるから困るんですよね(*´з`)

No title

僕もタマに食べたくなって行ってます、Buffet。
写真見たら、行きたくなってしまった(*´Д`)

フライsushiは寿司ではない何かだと思えば美味しいですよね。
グラタン系(チーズが乗ってるやつ)のsushiも好きです。
寝坊丁度僕も今日してしまいました、、、
お互い気を付けましょう(泣)

No title

↑こーぴです。
何だか、名前が反映されないようで(笑)
あっ、お久しぶりです(/ω\)

Re:

こーぴさん

春眠暁を覚えず・・・ってやつですかね笑。
いやぁ。寝坊はヒヤッとしますよね(+_+)

おー!こーぴさんもあの油コテコテチャイニーズに、スーシー、食べたくなる時があるんですね( *´艸`)
これは・・・アメリカにいないと食べれないものですよね★

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!