chocolate milk

つぶやき
04 /06 2015
どんよーり曇り空のインディアナです。

今週の天気予報は雨と雷マークが続いてます。

さて・・・

最近、ふと思ったこと。

バイト先でキッズミール(子供用セットメニュー)があるんですが

飲み物が、milk、chocolate milk、fountain drink(ソフトドリンクはもちろん飲み放題)から選べるんです♪

"chocolate milk!!"っていう子供たちが結構いるんですが

いつも私、「私も好きだったなぁ。特別な日に給食で出てくるコーヒー牛乳♪そして、温泉後のコーヒー牛乳♪」

って心の中でつぶやいていたんです。

でも・・・先日気づきました。

chocolate milkってコーヒー牛乳ではない( ゚Д゚)

チョコレートミルクってなんだい!!

一か月以上、私ずーーーっとコーヒー牛乳だと思っていたのに。

こりゃ、トライしなくては!!ってことで
IMG_20150327_113818.jpg
チョコレートミルク☆

そして、温泉あがりにコーヒー牛乳かイチゴ牛乳かでいつも迷ってしまう私・・・

こっちにも strawberry milkってありました☆
IMG_20150327_113756.jpg

肝心のお味は・・・

チョコレートミルクって、ミルクにチョコレートシロップ入れた感じ。

アイスココアともちょっと違うような('ω')

でもでも、両方とも美味しかった(*´▽`*)

日本のみたいにあっさりしてなくてドロドロしてるので

なんか、飲むヨーグルトな感じ。

あ、もちろん日本のよりだいぶ甘いです( *´艸`)

という感じでの月曜日ですが、今週も素敵な1週間になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

温泉後^^

おはようございます。(^_^.)
あはは、chocolate milkはネーミングからも珈琲は入っていないでしょ。(^_^.)
私は飲んだことはありませんが、フムフム・・美味しいんですね。

と、それよりも、みっちさんも温泉後にコーヒー牛乳派ですか。★
(イチゴ牛乳というのは飲んだことがありませんが、絶対美味しいでしょうね)
やっぱりみっちさん日本人ですねぇぇ。
温泉からあがったら、コーヒー牛乳を飲んでプファ~~、ですよね。(*^。^*)

Re: 温泉後^^

★赤影★さん

いやぁ、あのチョコレートミルクの色を見て、勝手にコーヒー牛乳だと解釈してました笑。

やっぱり、湯上りはコーヒー牛乳かイチゴ牛乳です笑。
もちろん、ビンのも美味しいですが、自動販売機で売ってる小岩井乳業さんのイチゴ牛乳、美味しいんですよー!
ぜひぜひ、試してみてください♪♪♪

あーー!温泉いきたーい(*´▽`*)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!