
スポンサー広告
-- /-- --

New year's resolution

つぶやき
01 /02 2012
さぁ、2012年ですね!・・・と言っても、紅白、年越しそば、おせちないから、イマイチ2012年って気がしない私。そりゃ、そうだよね、元旦の朝に食べたのこれだもん。

012_convert_20120103122420.jpg

フレンチトーストとソーセージ

美味しかったから、いいだけどね。

朝ごはん食べながら、話した内容はもちろん

New year's resolution

Andyの目標は"Find a job!!"だそうです。頼むよ!ちゃんとした就職先を見つけておくれ~!

そして、私は・・・

無事5月に卒業すること!(ちゃんと練習、勉強するぞ~)
これ以上太らないこと!
英語力を少しでもあげる!

あまり難しい目標はたてない主義です笑。

皆さんの New year's resolution は何ですか?

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

