2015
03.25

FUNDOSHI

Category: つぶやき
暖かくなったと思ったら、また氷点下まで逆戻りで雪も降り・・・

今日の明け方は、ものすごい雷と雨の嵐に見舞われたインディアナです。

さてさて、先日バイトからお家に帰ってくると、郵便屋さんから不在届けが入ってました。

送り主は、日本の仲良しのお友達から♡♡♡

さっそく、郵便局に荷物をピックアップしに♪

中身はなんと!!

IMG_20150325_130724.jpg

いや・・・このラッピングの写真じゃ分らないですよね(*´Д`)

★FUNDOSHI★

そうです(*^-^*)

「ふんどし」でした♪

しかも、旦那さんとペア笑。

旦那さん、もちろん初体験。そして、私も初体験。

日本では、今ちょっとしたブームだとか?!

これから、夏にかけて夜寝るときはふんどしでもいいかも?!

なんか・・・慣れないからかな。すーすーする( *´艸`)

日本ふんどし協会のHPによると、体にいいみたいなので

ちょっとふんどしライフ、続けてみようと思います(*´▽`*)

こういう、ユーモアのあるお友達がいて、私は幸せ者だわ♡

ありがとう!!

大事に使わせていただきます(*^^)v


トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/188-de86f921
トラックバック
コメント
ふんどし!笑
でも、体を締め付けないからなんだか良さそうですね。
インディアナ、とっても寒そうだから夏にはいいかも♩
海外にいると日本からの荷物は嬉しいですね(^^)

白まめ。
shiromame3dot 2015.03.25 19:43 | 編集
白まめさん

コメントありがとうございます♪

ふんどしって、今やこんなオシャレになってるんですね笑。
夏に、活躍するかも?!(*´▽`*)

本当に日本からの荷物は嬉しいです。ちょこっとおせんべいを入れててくれたり、ポッキーが入ってたり(全部お菓子やんww)

みっち
みっちdot 2015.03.28 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top