Potter's Bridge Park

つぶやき
03 /21 2015
やっと・・・週末・・・笑。疲れた・・・。。。

そして、やっと風邪もよくなってきました。

良かった・・・アレルギーじゃなくて(*´Д`)

さて、天気が良いインディアナです♪

ながーい冬ごもりが終わって、やっと外にデートできる季節になったようです(*´▽`*)

なのでドライブへ行ってきました☆

Potter's Bridge Park
IMG_20150315_121614-EFFECTS.jpg

IMG_20150315_120327.jpg

ここのメインはもちろん、橋♪

IMG_20150315_123006.jpg

屋根のついてる covered bridge でとても幻想的

IMG_20150315_123309.jpg

この橋、1870年に作られたようです。

IMG_20150315_123452.jpg

外に出て、散歩するってこんなにも気持ちよかったのねー☆★☆★☆

あー、本当に久しぶりにリフレッシュできました(*´▽`*)

皆さんも、素敵な週末をお過ごしください☆

コメント

非公開コメント

良かったですね^^

こんにちは!
そうですか、風邪は治ってきましたか、良かったですね。
長引くと嫌ですものね。

うーん、明るいインディアナですね。^^
仲良しのお二人で、春のデートですか。
リフレッシュできたようで、こちらも良かったですね!(*^。^*)

Re: 良かったですね^^

★赤影★さん

おかげさまで・・・ちょっとガラガラ声ですが、それ以外はもうピンピンでございます♪

あったかーくなったなぁと思ったら・・・今朝はマイナスの世界で寒さ戻ってきちゃいましたが・・・
日本は桜の季節ですね☆赤影さんはお花見するのかしら?
素敵な春をお過ごしください(*´▽`*)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!