あったかぁい( *´艸`)

つぶやき
03 /16 2015
ポカポカ陽気で今週スタートのインディアナです。

そして私は、暖かくなったというのに・・・

風邪ひきみっちです(*_*;

旦那ちゃんの入ってる保険の関係だか何だかで・・・

診察代と薬代がタダになるので

ダウンタウンにあるクリニックへ
IMG_20150314_174411.jpg
アメリカって、診察室入ってからもドクター待ちで・・・

ヒマすぎて写真撮ってしまったわい。。。

そうそう、先日焼いたビスケットがうまーい具合にサクサクにできたので

写真撮影♪
IMG_20150305_203039.jpg

そして、先日久しぶりにフリーマーケットに行ったときに見つけた

ファイヤーキングのマグカップ☆
IMG_20150314_173506.jpg
ポップフローラルシリーズのヴァイオレット(*´▽`*)

なんか、まとまりのない記事になってしまいましたが・・・

鼻水よ、止まってくれーーー(*´з`)

季節の変わり目、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けください♪

素敵な1週間になりますように☆


コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!