Irish soda bread

つぶやき
03 /07 2015
41℉=5℃

本日の最高気温↑↑↑(*´▽`*)

とうとうインディアナにも春がやってきたかしら?

久しぶりにみた40℉

もう3月ですものね♪

明日から夏時間だし(*'▽')

今年もあっという間に終わっちゃいそうな感じです。

今夜は1時間寝る時間が減っちゃうよー。

1日23時間ってちょっと損した感じ。

時計の時間、ちゃんと変えておかなきゃ!!

昨日ソーダブレッドっていうのを作ってみました。

Irish Soda Bread
IMG_20150306_174003.jpg

レーズン入りで素朴な味♪

イースト使わないから、簡単で

私は好きだけど、旦那はそうでもないみたい・・・

半分冷凍だなー(*´Д`)

ではでは、皆さん素敵な週末を('ω')ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
いよいよインディアナでも、40度・・・・プラスですね(笑)。
このまま暖かくなってくれることを祈ります!!

Re: No title

LaceyBlueさん

はい!やっと・・・プラスの世界です笑。
そして・・・アメリカ人の皆さん半そでで過ごされてて・・・ちょっとびっくりですが(*_*;

このまま、暖かくなりますように☆
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!