maccha cookies

つぶやき
03 /04 2015
すっかり忘れてました・・・

3月3日はひな祭りだってこと。

あーあ・・・

何にもしなかった( ;∀;)

ちらし寿司くらいは作れば良かったな(*´Д`)

ひな祭りなんてすっかり忘れていた私は

抹茶クッキー作ってました♪
IMG_20150130_094457.jpg
ワッフルメーカーで焼いてみたら

意外と美味しくてびっくり(*^-^*)

形もなんか可愛い♡

今週もあと半分!

頑張って乗りきるぞー( `ー´)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕もすっかり忘れてました、ひな祭りww
結構、こっちって日本より、季節感が無い気が、、、
冬でも芝生のスプリンクラー動いてるし(笑)

Re: No title

こーぴさん

やっぱり、アメリカにいるとどうしても日本の行事忘れがちですよね(*´Д`)
節分のころは、「来月はひな祭り!」って思ってたのに笑。

あーあ・・・日本人失格かもって一人でちょっと落ち込んでしまってましたが、こーぴさんも忘れていらっしゃったってきいて、ちょっとホッとしました( *´艸`)

来月は何?!エイプリルフールかしら?笑

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!