2015
02.17

dinner

Category: つぶやき
なんとか、バレンタインの夜までにはお互い気持ちを落ち着けて・・・
彼が事前に予約してくれていたレストランへ・・・

お互い微妙な雰囲気でしたけど(*´ω`)

インディアナポリスのダウンタウンにあるシーフードレストラン

The Oceanaire Seafood Restaurant

インディアナは海なし州なので、アメリカ来てから
お魚はほぼ食べません。
なので旦那ちゃんが気をきかせて、素敵なレストランを予約していてくれていました。

久しぶりに豪華なレストラン♪

ワイン!と言いたいところなんですが。。。
ケンカの影響もあり、ものすごくウイスキーが飲みたくて(*´з`)

ウイスキーを頂きながら

thumb_600.jpg
クラムチャウダー♪

IMG_20150213_210923.jpg
わさびソースのマグロステーキ♪

デザートにはチョコレートムース☆
(写真、忘れた・・・)

久しぶりに食べたマグロ(*^-^*)
サーモンはたまーにレストランで食べるんですが
やっぱ、日本人はマグロですね♪

私的に、初めに出てきたパンがものすごく美味しかったです。
外がカリカリ、中がふっわふわ♡

アメリカではあまり出会うことない
日本人好みのパンだったと思います(*´▽`*)

食べ終わったころには仲直りしていましたが・・・

もっと気分のいい時に味わいたかったっていうのが本音です苦笑

ま・・・こういう時もありますよね( *´艸`)

ケンカの原因は、聞かないでくださいねー笑!

(え?!犬も食わないって?!)

さて、今週も(寒いですが)素敵な1週間になりますように☆

(あー木曜日あたりにマイナス20度の予報がでてるー(+_+))

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/178-5612e23d
トラックバック
コメント
本当に内陸のアメリカだと魚介類食べませんよねー。こちらもそうです。でも頑張って食べようとしているのですが、なかなか難しいですよね。特に匂いのせいで作り貯めが出来ないので、最近はお魚見てないです(涙 

美味しいご飯が仲直りには一番!仲直りできてよかったですね。
Yuimadot 2015.02.17 16:02 | 編集
喧嘩していたからウィスキーで!
ってワイルドだなぁ〜。(笑)
何はともあれ、最後には仲直りできてよかったですね。
私もシーフードが食べたい!
chicadot 2015.02.18 00:02 | 編集
こんばんは!(^_^.)
仲良しのお二人が、ちょっと喧嘩してしまったと聞きまして、、心配していましたが、無事仲直りできて良かったです。
そうそう、「犬も食わないって」ですよね。(笑)
寒いインディアナで、お二人の周りだけ何故かホットですね。^^;
★赤影★dot 2015.02.18 03:31 | 編集
Yuimaさん

ほんと、魚は食べれないですよね( ;∀;)
魚っていったら、ツナ缶くらいしか食べないですもん泣。

なんとか・・・仲直りしましたww
バタバタお騒がせしてすみませんでしたー(*_*;
みっち
みっちdot 2015.02.21 15:50 | 編集
chicaさん

お久しぶりですー♪
いやぁ。イライラしちゃうと、どうもウィスキーに手が伸びてしまうんですよね苦笑。
久しぶりのシーフードは美味しかったです☆
バタバタお騒がせしてすみませんでした(*_*;
みっち
みっちdot 2015.02.21 15:53 | 編集
★赤影★さん

いやぁ。。。
バタバタお騒がせしてすみませんでした(*_*;

はい♪今はホットで暖房代ちょっと節約できてるかなぁ( *´艸`)なんて笑。
みっち
みっちdot 2015.02.21 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top