Banana Bread

つぶやき
02 /02 2015
もう2月!!

はやーーーー(+_+)

2015年もあっという間に過ぎそうな予感。。。

職探しにいそしんでいる、みっちですが・・・

苦戦している感じです(*_*;

パートでもいいんだけど

やっぱ、英語力がきついかなぁ泣。

でも、泣いてなんていられないので

色々頑張って挑戦していきます!!

そんなこんなで2月スタートですが・・・

パナソニックのちょっとイイ炊飯器を買って以来

ずっとトライしたかった

ケーキモード

★☆★☆★じゃーん★☆★☆★
IMG_20150118_143510.jpg

バナナブレッド♪

でも・・・なんかケーキみたいになってしまった。

いっそのこと、バナナケーキ作れば良かったかも?!

オーブンで作るよりもしっとりとした感じ。

それに焦げる心配をしなくていいので、とっても楽です。

しっとりってことは、やっぱりケーキ系の方が向いてるってことか?!

なんたって、ケーキモードだもんね。

お味は美味しかったので、まぁ良しとします♪

次回はケーキつくろー(*´▽`*)

ではでは、2月も素敵な1か月になりますように☆

コメント

非公開コメント

No title

職探しですか!?凄いですね、自分には出来ない、、
何か何でもいいなら、日本語使える職なら行けそうな気がするんですけどね、、、
そして、料理上手ですね。美味しそうです(*´Д`)
僕は炊き込みご飯ですら、炊飯器で作るのを躊躇してる状態です。
元気になったみたいで良かったです。二月頑張りましょう!

Re: No title

こーぴさん

ありがとうございます!
うちは旦那さんが白米だと、どうも醤油をかけて食べたりしてるので・・・
もっぱら炊き込みご飯が多いです( ;∀;)
白いご飯とお味噌汁が恋しい泣。
でもでも、炊飯器って意外と簡単にピラフとかも作れて美味しいですよ♪

職探しは・・・もうめげそうになる毎日ですーー(*´Д`)
がんばり・・・ます・・・。
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!