Golden Grahams & Special K

つぶやき
01 /23 2015
さぁ、久しぶりのシリアル編♪

今日は一気に二つトライ。

まずは・・・

Golden Grahams
IMG_20150122_134121.jpg

グラハムクラッカー、結構好きなんですよね、私( *´艸`)

IMG_20150122_134303.jpg

もっと一つ一つが大きいと思ったら

意外と小さくてびっくり(*´з`)

味は、ほんのり甘くて好きな感じ♪

これ大きな箱でも買う候補に入れておきます!

次は

Special K
IMG_20150122_134948.jpg

このシリーズ、たくさんありますよね!

今回はオリジナルバージョン☆

IMG_20150122_135045.jpg

ライスシリアルって食べたことなかったけど

ものすごく軽い感じなのね。

これじゃ、朝ごはん食べてもお腹いっぱいにならないよー(+_+)

味もとってもプレーン。

最近、甘いものに慣れすぎてしまい

なんか物足りない感じ( ;∀;)

味覚がおかしくなってるのかしら?!

ではでは、皆さん素敵な週末を(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう♡

私は普段Special K派なんですが、上のGolden Grahamsがなんとも気になります。。♡笑
美味しそう(*´▽`*)!
私がカナダで少しホームステイしたときは、毎回朝ごはんに4種類程のシリアルが並んで、いつもプチワクワク気分でした♪笑

アメリカはさらに種類が豊富そうで、Grocery shoppingも楽しめそうですねー♪

ペッカリー

No title

僕もSpecial Kのフルーツが入っている買ってます。
ヨーグルト入りのやつも好きです(今手元にないので記憶ですが)。

甘い物に慣れるって(;´・ω・)
あぁ、自分も食事中にコーラ飲み始めてしまいました。
お互い、体重管理だけはしっかりしたいですね(-_-;)

Re: 美味しそう♡

ペッカリーさん

お?!ペッカリーさんはSpecial K派なんですね!色んなバリエーションがあるので、飽きずに楽しめそうですよね。
Golde Grahams、ぜひぜひ、グラハムクッキーが苦手じゃなければ、お試しください(*'ω'*)

> 私がカナダで少しホームステイしたときは、毎回朝ごはんに4種類程のシリアル

えーーー(*'▽')それは、ワクワクですね♪

確かにスーパーで、シリアルの種類が豊富で楽しいですが・・・
ハズレを買ってしまった時の、あのショック感がなんとも苦笑。
この量のまずい食べ物、どうしよー。。。みたいな(*´з`)

みっち

Re: No title

こーぴさん

こーぴさんも、Special K派なんですね!おーー!しかも、フルーツ入りにヨーグルト入り♪
日本人でも食べやすい味で、色んな種類があってハズレがないっていうのも、評価が高いポイントですよね。

> 食事中にコーラ

こーぴさん、さすがです( *´艸`)
しっかりアメリカ生活に馴染んでらっしゃる。
私も炭酸飲料なんて、滅多に飲まないタイプだったのに、今では冷蔵庫にジンジャーエールが・・・苦笑

体重管理・・・ギク(*_*;

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!