2015
01.20

Eiteljorg Museum & Indianapolis Zoo

Category: つぶやき
空と雲がとってもきれいな
お天気の良いインディアナです♪

IMG_20150119_164544 (1)
(JW Marriottは特に関係ありません笑。)

昨日はMartin Luther King Jr. Day
旦那さんのお仕事がお休みだったので
久しぶりにダウンタウンでデートしてきました( *´艸`)

まずは・・・
Eilteljorg Museum
ネイティブアメリカンに関する美術品や工芸品を展示している
とっても興味深いミュージアムでした♪

IMG_20150119_114701.jpg

IMG_20150119_114738.jpg

ネイティブアメリカンについては全く知識がない私ですが
絵があったり、実際にテントに入って体験できたり

IMG_20150119_120254.jpg

間近でいろいろ見ることができて

IMG_20150119_120609.jpg

飽きずに楽しめました(*´▽`*)

その後ブラブラ歩いて
Indianapolis Zoo
もお散歩がてらに散策♪

やさぐれクマさん発見!
IMG_20150119_164034.jpg

久しぶりの二人っきりのデートを満喫した3連休最終日でした(#^^#)

今週も素敵な1週間になりますように☆

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/171-caaa3509
トラックバック
コメント
おはようございます。(日本は21日午前9時頃です)
空、、真っ青ですねぇぇぇ。^^
気持ちいいくらいの、青。
純白の雲と対比して、一層のスカイブルー。
久しぶりのお二人だけのデート、楽しめて良かったですね。(^^)
★赤影★dot 2015.01.20 19:27 | 編集
★赤影★さん

そうなんです。久しぶりの青い空でした。
冬はどうしても、グレーの空ばかりで・・・(これでも、NY州とかに比べると、まだましな方なんでしょうが・・・)
寒さもプラスして気が滅入ってしまいそうな日が続いていましたが、やっと太陽の光を浴びることができました(#^^#)

春まであと少しの辛抱ですね!!
みっちdot 2015.01.23 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top