2015
01.08

GC面接

Category: つぶやき
グリーンカードの面接

無事

承認されました(*´▽`*)

いやぁ。。。当日、まさかのこの冬一番の大雪。
面接予約時間は朝の9時半。
通常は車で25分ほどで着くんですが、
念には念をと
2時間前出発。

車は意外と順調で、8時15分には会場に着き、9時45分頃に名前が呼ばれ
面接はあっという間に終わり、
10時には会場を出ました☆

結構緊張気味の旦那さんでしたが・・・
なれそめ以外、特に何を聞かれるわけでもなく。

写真やら、手紙やら、メールやらも大量に持って行ったのに、
見もせず( ;∀;)

「じゃぁ、承認するから1か月から2か月くらいにはGCを郵送するわ!」

と言われ終了。

結構いろいろ、質問の答えも用意してたんだけどなぁ(*´Д`)

なんか緊張して拍子抜けしちゃっていた旦那さんですが・・・

今日は

寒い

マイナス24度

旦那さんのお仕事も2日連続で午後のみ出勤です。

お家でヌクヌクしがてら、抹茶プリンを作ってみましたー☆
IMG_20150107_222102.jpg
久しぶりの抹茶プリン( *´艸`)
おいしー♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/168-b444cca1
トラックバック
コメント
グリーンカードの承認、おめでとうございます!
良かったですね!(^_^.)
あはは、そうですか、念のため2時間も前に出発して、しかも用意万端、あらゆることを想定して準備して行ったのに、、あらら、あっさりOK。
でも良かったじゃないですか。^^
逆の場合に比べたら、ほんとに良かったですよ。
お役所の承認って、そんなものじゃないですか。^^
良いことです、本当に善良な人が正当に扱ってもらえるというのは。
行政のあるべき姿ですね。
お二人が、どう見ても、あつあつカップルだったから、担当者もあてられちゃったんじゃないですか。(*^。^*)
「もう、勝手にして!!」
みたいな感じで。
ご馳走様でした。
★赤影★dot 2015.01.08 21:58 | 編集
グリーンカードの承認おめでとうございます。
何だか幸せそうで、読んだ僕もなんとなくほっこりしました。
まぁ、外は寒すぎですけどね。風邪引くレベルじゃないですね。
菌も死滅しそう( ;∀;)
こーぴdot 2015.01.09 01:43 | 編集
★赤影★さん

ありがとうございます!
ほんと、あっけなーく終わってしまい・・・
なーんだ(*´Д`)こんなもんなのねー。
みたいな感じでした。

あ!確かに

> どう見ても、あつあつカップルだったから

そうかもですー( *´艸`)(すみません・・・。。。)

まぁ、これでしばらく移民局とはお付き合いしなくていいと思うと、ストレスフリーになりました♪
ほんと、アメリカの役所ってのはルーズで頭痛の種ですわ・・・。
みっちdot 2015.01.13 07:39 | 編集
こーぴさん

ありがとうございます!!
ほんと、アメリカの役所はやるこということ、ルーズなのでこの移民局から解放されたと思うと、とっても嬉しいです( *´艸`)

ほんと、寒いですよねー。確かに、どうやってこの寒さの中、風邪菌たちはウヨウヨ生き延びてるのか・・・
こーぴさんも、ドライブSAFE+風邪には気を付けてくださいねー(*´▽`*)
みっちdot 2015.01.13 07:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top