スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

A Happy New Year!

つぶやき
01 /03 2015
寒ーい元旦の朝を迎えたインディアナでした。
TW0MxQOJTB-TgfAbSQZlE0lEyh1AXL7kHHs0Ow-qwfA=w673-h505-no.jpg
アパートの大きな池も凍っております。
カモちゃん、足寒くないのかしら?

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

日本の皆様は紅白を見て
初詣、初売り等、お正月を満喫されていますでしょうか?
アメリカの皆様は、カウントダウンパーティー等、参加されたのでしょうか?

みっち家は・・・旦那が1月1日のみの休日だったため(寒かったため)
お家で、NYCタイムズスクエアのカウントダウンをテレビで見るという
ぐうたら&ダラダラな年越しでした(*´Д`)

でも!!
ちょっとした煮物とお雑煮は何とか頑張りましたよ(*^-^*)
pMwSwb_bI6eL2rCxIi9SPICuwnQjwtV-lbZ_z6VJPVE=w970-h553-no.jpg
やっぱりお雑煮食べると、お正月って感じです。

さて、2015年のみっちの目標は・・・

やっと労働許可証がおりたので、職探しを頑張ります!
とはいえ・・・英語もそんなに流暢じゃないのに
アメリカで何ができるんだろうって
若干凹み気味の2015年スタートになってしまっていますが(*_*;
前向きに頑張っていきたいと思います!

あと。。。
1月6日にグリーンカードのインタビューがあります☆
ドキドキ((+_+))
何聞かれるかなぁ~。。。

てな感じのみっちですが・・・

2015年も
皆様にとって
幸せいっぱいの年となりますように☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます^^

みっちさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

旧年中は、火事に見舞われて大変でしたね。
でも、こうして無事に新年を迎えられて良かったですね!

おお!煮物にお雑煮!!素晴らしい!
私はおせち料理ってあんまり好まないのですが、煮物とお雑煮は大好きです。
これさえあればいいって感じです。(^^)
でも、アメリカ人の旦那様は、お食べになるんですか??
あははは、余計な心配ですか?
失礼しました。

今年が、みっちさんと旦那様、そしてご家族皆様にとって、幸せな年でありますように!!!!!

Re: 明けましておめでとうございます^^

★赤影★さん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

あら?おせち、苦手なんですね( *´艸`)
確かに・・・私もすごく好きかと言われたら・・・うーん。。。
でも、栗きんとんとか、伊達巻とか、お正月にしか食べられない特別感が私は好きです。

お雑煮はカマボコがなくて残念だったのですが・・・
旦那ちゃんも、ちゃんと食べてくれました。
高野豆腐の含め煮とかも意外と食べてくれて、ちょっとビックリでしたが(*´ω`)

でも、やっぱりマカロニ&チーズの方が美味しく食べてくれます苦笑。

赤影さんにとっても2015年になりますように。
今年もブログ、楽しみにしています(*´▽`*)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

