2014
12.30

Kentucky / Lexington

Category: つぶやき
2014年、最後の週末はケンタッキー州までドライブで行ってきました♪
お天気はイマイチだったけど・・・
久しぶりのお友達にも会ったりで、初めてのケンタッキー楽しみました(*´▽`*)

ケンタッキーといえば
ダービー
IMG_0125 (1)

いたるとこにお馬さんがいました☆
IMG_0127 (1)

それと
バーボンウイスキー
ウイスキーもテイスティングしたかったのですが・・・
今回はパスして
ウイスキーをソースにしたハンバンガー(*'ω'*)
IMG_0131 (1)

お店もカントリーで素敵な感じ☆
IMG_0128 (1)

ケンタッキーはインディアナのお隣さん。
でも、景色は全然違いました。

いつも私のブログに訪問してくださる皆様、
2014年も本当にお世話になりました。
いつも皆様のコメントや拍手
とてもうれしく思っております。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください♪



トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/166-397dce9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top