2014
12.29

my 2014

Category: つぶやき
クリスマスも終わり、もう今年も残り2日!!
いやぁ。。。早いですね。

この時期に、私の大事なタブレットちゃんが壊れました。
ただいま、lenovo に修理に出してます。
タブレットがないと不便( ;∀;)
なんせ、携帯は日本でいう”ガラケー”なもんで苦笑。

さて、私の2014年3大出来事は・・・

アメリカに引っ越し
英語はいまだに苦手だなぁ。

結婚
旦那さんのために、お料理頑張りはじめました(*'ω'*)

火事
これ以上の悪い出来事はもうないと信じたいです。
因みに、火事の原因は
放火
だそうです。
なんか、悲しいな。。。
でも、恨める人がいて良かったともいえるかも。
犯人が捕まることを祈るのみです。

本当に色々あった2014年でしたが、残り2日もエンジョイしまくります!
さて、おせち・・・とはいえないけど、何かしらお正月っぽいものは作らないとなぁ。
まずは・・・大掃除かしら"(-""-)"


トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/165-f841f348
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top