Happy Holidays!!

つぶやき
12 /23 2014
みてみてー!!

IMG_0088.jpg

最後のクリスマスショッピングということで、ダウンタウンに出かけたら

ものすごい色のクリスマスツリーを発見しました!!

色が”さすがアメリカ”って感じ( ゚Д゚)

きれいだけどね♪

さて、日本でクリスマスといえば

ケンタッキー・フライド・チキン

ですよね?!

(あれ?!みっち家だけなのかしら?!)

ケンタを食べなきゃ、クリスマスじゃないってことで

行きましたよ、もちろん(#^^#)
IMG_0092.jpg

買いましたよ、もちろん(#^^#)
IMG_0093.jpg

チキンに、フライドポテト、ビスケットにマカロニ&チーズ☆

チキンとビスケットは日本の方が好きだなー。

ポテトは濃い目の味付けで、とっても大きくてびっくり!

美味しかった( *´艸`)

それと、マカロニ&チーズがついてくるってのが、アメリカですねー♪

マカロニとチーズの組み合わせ、美味しいけど、ふーとーるーーー!!

うーん。。。おなかいっぱい。。。

クリスマスの朝、プレゼント開けるの楽しみだなぁ☆彡

皆さんも、素敵なクリスマスを!

☆Wishing you a very merry Christmas☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕もよく利用します。ケンタッキーフライドチキン!(^^)!
日本より店が多いですよね、どこにでもある。
しかもマックより安い気してます。
お腹減ってきた、明日にでも行ってみようかな( *´艸`)

Re: No title

こーぴさん

こーぴさん、ケンタ行かれるんですね!!私、実は2回目です☆
そして・・・マックはアメリカでは行ったことないっていう苦笑。
ケンタ、あれだけ買っても18ドルくらいだった気が・・・。
日本よりは絶対安いです(*´▽`*)

マックも挑戦しなくては!!

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!