Raisin Bran

つぶやき
12 /10 2014
義理母さまにクリスマスのクッキー型とカラフルなデコレーションを大量にいただいたので・・・
これは、作らなきゃダメでしょってことで
クリスマスクッキーを焼いてみました( *´艸`)

うーん。デコレーションのセンスない苦笑

今回は練習ということで・・・次回もう一度焼いたときに写真をとります!笑。

今日は・・・朝食用のシリアルについて☆

アメリカのスーパーのシリアルの種類、半端なくすごい!!

これは色々試さなきゃって思いつつ、いつも守りに入ってしまい同じのばかりかってしまうんですが・・・

意外とビビりなんです、私。。。

だって、ひと箱半端ない量だから、不味かったら捨てちゃう?!ってそれは勿体ないしー

って思ってたら、1回食べきりサイズの小さな箱バージョンをいくつかお友達からいただきました(*'ω'*)

なので、今日はこれ!

IMG_20141210_121150~2

ケロッグシリーズだし、レーズンだし!美味しいかな?!

2014-12-10-12-16-48_deco.jpg

シリアルは基本、ヨーグルトって決めてるみっち。

(牛乳じゃないのよ!)

レーズンの甘さがとってもいい感じ☆

ヨーグルトとの相性は抜群でした♪

さて、次回は何にトライしよー( `ー´)ノ

みなさん、おすすめのシリアルあったら、教えてくださーい(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすが本場!

こんにちわ。( ^)o(^ )
さすがシリアルの本場(ですよね??)アメリカですね。
そんなに種類があるんですか?
あははは、いつも守りに入っておなじのばっか・・・、ビビリって、ほんと可愛いですね。みっちさん。

はいはい、Raisin Bran 知ってますよ。
日本でも売ってます。(^_^.)
私もレーズン好きなので、これ食べたことありますよ~~。
ヨーグルトなんですか??
へぇぇ、それはアメリカンな食べ方?
それとも、みっちさんオリジナル?
牛乳かと思っていました。
でも、もちろんヨーグルトも美味しいでしょうね。
私も今度試してみます。(まず、シリアルを買わねば・・・)

Re: さすが本場!

★赤影★さん

なにーーー!Raisin Branって日本にもあるんですか?!
私・・・日本でフルーツグラノーラ以外のシリアル食べたことないんですよねー苦笑
朝は基本、パンかご飯だったので・・・。
そうか・・・日本にもシリアルという物が存在していたのですね( `ー´)ノ

ヨーグルトは私流です(*'ω'*)
普通は牛乳みたいですけど、私はパリパリの食感を楽しみたいタイプなので、ヨーグルトのほうがなんかヒタヒタにならなくて好きなんです♪
★赤影★さんもぜひぜひ、シリアル買って食べてみてくださーい( *´艸`)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!