2014
12.08

Christmas Tree Brownies

Category: つぶやき
クリスマスショッピングで若干疲れ気味のみっちです。
プレゼント選び、ものすごく苦手なんですよねー。。。
こんなのあげて、喜ぶかなぁとか、貰っても必要ないかなぁなんて・・・
色々考えすぎて、もうダメ・・・

人の顔色を伺いすぎの、この性格、何とかなんないかしら苦笑。

さて、うちもシーズン通りクリスマスツリーを買いました。

本物の木じゃないけど、小さいけど、リビングがちょっとクリスマスみたいになってます。

ライト以外のオーナメント何もないから、

キャンディーケイン買っちゃった☆

それと、クリスマスツリーブラウニーとかいうのに、惹かれてしまい(*'ω'*)

開けてみたら

予想通りすごい色ーー!!

2014-12-08-18-39-56_deco.jpg

いやぁ・・・すごいね、アメリカ。

さてさて、プレゼントのラッピングにいそしみます。

今週もよい1週間になりますように☆
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/160-097d9e9a
トラックバック
コメント
おはようございます。(^^)
あはは、プレゼントに迷ってしまいますか?
分かります。
私もそんなところありますから・・・。
特に女性の物を選ぶのは難しいなぁぁ。^^;
みっちさんの、その相手の事を考えてしまうというのは、それだけ相手のことを想っている証拠ですから、良いことですよ。^^
折角プレゼントするのなら、やっぱり喜んで欲しいですものね。
そのままのみっちさんで、OKだと思います!!(*^。^*)
それにしても、やっぱりアメリカ・・・色使いも派手ですね。
★赤影★dot 2014.12.08 20:00 | 編集
★赤影★さん

おはようございまぁす(*'ω'*)

プレゼント選び、本当に大変ですよねーーーー"(-""-)"

>可愛特に女性の物を選ぶのは難しいなぁぁ。^^;

そうですか?!可愛いものなら何でも好きだと思いますよー☆

私は男性の方へのプレゼントって本当に大変です。。。自分の父親でさえ、何をあげたら良いのかって感じなのに、義理父さまなんて・・・どうしましょーって感じですよ( ;∀;)

これが、毎年続くとなると・・・クリスマスシーズン恐怖症になりそうです苦笑。

みっち
みっちdot 2014.12.10 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top