スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

帰省

つぶやき
11 /21 2014
気分新たに、ブログも冬仕様にしてみました。
相変わらず寒い日が続いていますが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

みっちは、今夜インディアナポリスを出発して
彼の実家のニューヨーク・ロチェスターまでドライブです。

来週木曜は、アメリカはサンクスギビングなんです(*´▽`*)
なので、旦那ちゃんも1週間お休みをいただいて、実家へ帰省♪
(その代り、クリスマス休暇はないな苦笑)

今夜は途中のオハイオで1泊してのんびり行くつもりです☆

NYのバッファローの雪が心配で、そこは回避していく予定なので
10時間以上のドライブになりそうですが( 一一)

この火事のドタバタで、保険の書類地獄と
まだほぼ何もないアパートから脱出できるので
楽しみです♡

今日は朝から、旦那さんのお父様へのプレゼント用のクッキー作り♪
2014-11-21-11-26-37_deco.jpg

こんなんだけど、ゆるしてにゃん( *´艸`)
(え?!古い?!)

さ・・・ラッピングして、行く準備もして・・・
安全運転で行ってきまぁす(*^-^*)

皆さんも素敵なサンクスギビングを♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おいしそうすぎる・ω・

Re: No title

くーさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
アメリカのレシピなのですっごい甘いですよー笑。
でも、このchewyな感じがたまらなくおいしいです☆
みっち

No title

wow..!

留学予定だったのでアメリカの様子を探りに!外国関連のブログめぐってました(笑)とうとつにすみません・ω・

Re: No title

くーさん

アメリカ留学の予定なんですね(*^-^*)私も、大学院はアメリカです♪
もしお役に立てることがあれば・・・ですが、気軽にメッセージでもコメントでも残していってくださいね☆

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

