2014
11.21

帰省

Category: つぶやき
気分新たに、ブログも冬仕様にしてみました。
相変わらず寒い日が続いていますが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

みっちは、今夜インディアナポリスを出発して
彼の実家のニューヨーク・ロチェスターまでドライブです。

来週木曜は、アメリカはサンクスギビングなんです(*´▽`*)
なので、旦那ちゃんも1週間お休みをいただいて、実家へ帰省♪
(その代り、クリスマス休暇はないな苦笑)

今夜は途中のオハイオで1泊してのんびり行くつもりです☆

NYのバッファローの雪が心配で、そこは回避していく予定なので
10時間以上のドライブになりそうですが( 一一)

この火事のドタバタで、保険の書類地獄と
まだほぼ何もないアパートから脱出できるので
楽しみです♡

今日は朝から、旦那さんのお父様へのプレゼント用のクッキー作り♪
2014-11-21-11-26-37_deco.jpg

こんなんだけど、ゆるしてにゃん( *´艸`)
(え?!古い?!)

さ・・・ラッピングして、行く準備もして・・・
安全運転で行ってきまぁす(*^-^*)

皆さんも素敵なサンクスギビングを♪

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/157-d986253f
トラックバック
コメント
おいしそうすぎる・ω・
くーdot 2014.11.22 07:46 | 編集
くーさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
アメリカのレシピなのですっごい甘いですよー笑。
でも、このchewyな感じがたまらなくおいしいです☆
みっち
みっちdot 2014.11.24 12:44 | 編集
wow..!

留学予定だったのでアメリカの様子を探りに!外国関連のブログめぐってました(笑)とうとつにすみません・ω・
くーdot 2014.11.24 18:43 | 編集
くーさん

アメリカ留学の予定なんですね(*^-^*)私も、大学院はアメリカです♪
もしお役に立てることがあれば・・・ですが、気軽にメッセージでもコメントでも残していってくださいね☆

みっち
みっちdot 2014.11.26 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top