スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

snow + 9℉

つぶやき
11 /18 2014
9℉=-13℃

まだ11月だよ。

暖房代が半端ないな。

雪も積もりました。

素敵なさむーい朝です。

2014-11-17-09-05-14_deco.jpg

2014-11-17-09-04-24_deco.jpg

アパートのランドリールームからの眺め。

皆さん、暖かくしてお過ごしください(*´▽`*)

素敵な1週間になりますように♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光が・・空が・・

おはようございます。(^O^)
(日本では20日午前11時前です。)
寒そうですねぇぇ・・・。ヒエェェ
でも、朝の日差しが美しい、、、抜けるような青空が爽やか。。
新しい生活も、軌道に乗ってきたみたいですね。(^O^)
どうか風邪を引かないようにお気を付け下さい。

ゆかりが無くなったら仰って下さいませ。
航空便かどこでもドアでお届けしますので。(笑)

さむーいですよね

セントルイスも連日最高気温が氷点下です。寒さで暴動が少しでも落ち着いてくれればいいなーとか思っていますが、とりあえず寒いですよね。今年は冬が早く来てしまったので、秋を感じることがあまり出来ませんでした。それが残念。これからさらに寒くなると思いますので、風邪などひかれないように気をつけてくださいね。

Re: 光が・・空が・・

★赤影★さん

おはようございます!
いやぁ、日本も寒いみたいですね。
私、基本寒いの苦手なんですが、最近マイナス2度くらいだと暖かく感じるようになってきました・・・(あ!でも、母が送ってくれたホッカイロは欠かせませんよ笑)

アメリカの空はものすごーく広くて青い気がします。
きっと山とか光等を遮るもの何もないからなのかなー?!

いつも、このひろーいインディアナの空は日本と空とつながっているんだなぁ。。。
なんて、プチホームシックになった時に眺めてます(*^-^*)

ゆかり♡
★赤影さん★の暖かいお言葉、本当に嬉しいです。
どこでもドア、あったらいいのになー(*´▽`*)

みっち

Re: さむーいですよね

Yuimaさん

ほんと、さむーいですよね。
これ以上寒くなる?!!!!

そうなんですね。そうですよね、まだ冬始まったばかりですもんね(*_*)

暴動、またまたぶり返してしまってるみたいですね。こちらでも連日ニュースで拝見してます。
暴力的でなく、別の形で色々解決できればいいのになーっていうのは、難しく非現実的なのでしょうかね(*´ω`)

Yuimaさんも風邪などひかぬよう、暴動に巻き込まれぬよう、気を付けてくださいね(*^-^*)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

