packages from mom

つぶやき
11 /15 2014
さむーい!!
最高気温も1度に届かない日が続いているインディアナです。
冬が苦手なみっちは、ゴミ捨てに行くのもいやな季節です(*_*)

毎日毎日、片付けに追われ・・・
保険会社の書類に追われ・・・

ですが、テレビとソファがやっとおうちにやってきたので、
少しは人間らしい生活になってきました(*^-^*)

そんな中・・・
彼ママから、郵便物が!!
わーい(*^-^*)
なんだろー☆
・・・


2014-11-11-11-22-19_deco.jpg

。。。
え?!( ゚Д゚)

ハローキティ?!ブランケットとぬいぐるみ?!

いやぁ、かわいいけどね。
そうだよね、こういう時こそ癒しは必要よね。
特に、キティちゃんファンではないけど・・・
うん、ありがとうママ。

何もないアパートにものすごいかわいい感じのブランケット(*´ω`)
なんだかんだ言いながらも、
このブランケット暖かくていつも身にまとってるのよ♪

そして、みっちママからの郵便物も!!
わーい(*^-^*)
何かなぁー
・・・

IMG_20141114_141307.jpg

日本食だぁ(#^^#)

やっぱ、腹が減っては戦はできぬってね。
(なんか好物がバレバレで恥ずかしいな、この写真、苦笑。)
その他にも、ユニクロヒートテック、手袋、パジャマetc...
ありがとう、ママ(*^-^*)

彼ママも、みっちママも本当にありがとう(*´▽`*)
本当は親孝行しなきゃなんだけど、
いつも心配ばかりかけてしまって、ごめんなさい。

もうちょっと待っててね。
近いうちに親孝行できるように、頑張るから!

さて、今日も色々終わらせるぞー☆
旦那ちゃん、疲れて昼寝しちゃってるけど今日は許してあげよう。
この1か月、ずーっと休みなしでバタバタな毎日だったもんね。

皆さんも、素敵な週末をお過ごしください♪
Stay Warm!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

温かいプレゼント

こんにちは~。
日本も寒いですよ~、でも東京はそちらほど気温は低くはないです。
へぇぇぇ、アメリカでもハローキティって売ってるんですか?
おお、グローバルブランドだったのか・・・・。
そして、日本のみっちママからは、ほほう・・・、お汁粉、きなこ、おかき、干し椎茸、日本茶、お味噌汁(しかも減塩)、ゆかりにごま塩、いりこ、コンソメ、七味唐辛子・・・、ふふふ、みっちさんの食生活、捉えました。^^
寒い寒いアメリカで、ほんとに温かい思い遣りが届きましたね。ヽ(´▽`)/
ほっこり。

Re: 温かいプレゼント

★赤影★さん

ハローキティはこっちでも人気ですよー♪3歳から8歳くらいの子のクリスマスプレゼントの鉄板です(*^-^*)
私は一体、彼ママには何歳に思われているんだ?!ってちょっと思いましたが笑。

日本からの荷物・・・
いやー。。。お恥ずかしい・・・。「ゆかり」はないと、落ち着かないのです苦笑。
あとは、柿の種は「亀田製菓」じゃないといやだ!とか、色々めんどくさいんですよ、私( 一一)
海外生活に向かないタイプ('_')

本当に両方の両親に感謝です。
そして荷物を開けるときのわくわく感、たまらないです♪

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!