new apartment

つぶやき
11 /10 2014
引っ越しましたーー(*´▽`*)
アパートのご近所さん達もいい人そうです☆

新しい生活の始まりです。
さっそくキッチン用品とベッド等を揃えました。

3週間ぶりのおうちでの食事は・・・
2014-11-08-15-33-28_deco.jpg
アップルケーキ
(オーブンの調子を確認したかったので・・・っていう言い訳)

2014-11-08-15-32-17_deco.jpg
ラビオリ
(特に作ったとは言わない・・・パスタソースに肉を加えただけ)

野菜ないじゃんっていう・・・
これからちゃんとしていきますよーー♪

お皿も色々揃えなきゃですね・・・やっすいのバレバレ('Д')

火事の後片付け業者さんやクリーニングの業者さんたちが、どうしようもない家具やキッチン用品、洋服等をうちに大量に置いていったのでその後片付けに毎日追われて発狂しそうですが・・・
(余計な仕事を増やしやがって!!)
少しづつですが、新しい家具も買い始めています。
その前に、冬用のコート買わなきゃ、凍えてしまうわ('_')

クレジットカードの明細見るの・・・怖いなぁ。

そうそう、怖いものといえば・・・
10月19日から11月4日までのホテルの請求書・・・
IMG_20141109_194756.jpg
$5681.70

ひょえーーー( ゚Д゚)

もちろん、全額保険会社が払ってくれたんですが・・・
ボンビー症でビビりの私は、心臓止まるかと思いましたよ苦笑。

なんで、保険会社はこのホテルを選んだんだ?!
まぁ、プチハネムーンだと思えばいいか・・・苦笑。

まだまだ普通の生活に戻るには時間がかかりそうですが、でも、サンクスギビングウィークは彼の実家(Rochester,NY)に1週間ほど帰るよていなのでその前までにはなんとしてでも、最低限のものは揃えます!!
がんばるぞーー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いろいろ大変でしたね。
でも、もうすぐ、ホリデーシーズン。
ゆっくりお休みください。

良かったですね^^

おはようございます。(日本は12日の午前です)
コメントを歓迎してくださるとのお言葉に、また甘えてしまいました。
しかし、良かったですね。
新しい生活が始まったんですね。
アップルケーキとラビオリ、美味しそうですね。
お料理、お得意なんですね。スゴイ

それにしても、ホテルの請求額、、、ひぇぇぇぇぇ、、ですね。
約$5700、って、すごいですね!
大名生活だった訳ですね。
大変な災難でしたが、良いこともあった、ということで。(^O^)

Re: No title

takechan0312

コメント、ありがとうございます(*´▽`*)
さすが、世界を飛び回ってらっしゃるtakechan0312さん!
物は買い直しがききますよね。
ちょっとお金をだして、前より良いテレビ、炊飯器、ソファ等、プチ贅沢中です笑☆

> 自分たちが原因でなかったことと、ケガがなかったこと

本当にその通りです。辛くてもお互い励ましながら頑張らないとですね。
最近、ちょっとしたことでイライラしてしまうので・・・
ちょっと反省です。
みっち

Re: はじめまして。

ohaba3さん

はじめまして!そして、コメントありがとうございます(*´▽`*)

アメリカは楽しい楽しいホリデーシーズンですよねー♪
サンクスギビングが終われば、またまたクリスマス☆
あーー(*_*)クリスマスプレゼント、どうしようって季節が・・・。

とりあえず、サンクスギビングはゆっくりまったり過ごします!
みっち

Re: 良かったですね^^

★赤影★さん

ほんと良かったです♪おかげさまで思ったより順調にアパート決まり、生活もスタートできました(*´▽`*)

料理はまだまだ初心者です。なんせ、"新妻"なものでして(#^^#)
でも頑張ってます☆

ホテル、びっくりですよね!!
> 大名生活
おっしゃる通りです(*_*)

こんなことでもない限り、こんな贅沢は許されないですよねー苦笑。
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!