スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Engagement Ring

つぶやき
11 /05 2014
早いもので、もう11月になってしまいました。
あと2か月で2014年も終わりなんて・・・
信じられないです(*_*)

引っ越しはまだベッドが到着していないので
夜はホテルに帰る感じですが
昼間はバスに乗って
お部屋の片づけに出向いているみっちです。

火事で色々なものを失くしたんですが
婚約指輪だけは、不思議なエピソード付で見つかりました。

消防士さんに救助された後、しばらくして鎮火のめどがたってきたころ
「何か大事なもので、取ってきてほしいものある?」
って大家さんに言われたので・・・
ヴァイオリンは一緒に救出されたし・・・高いもの高いもの!って考えて

あ!

Engagement Ring!

婚約指輪は彼のお母さまから受け継いだ
heirloom ringだったんです。

なくすわけにはいかん!!
ってことで、もう必死の形相で
「リビングルームの棚の上に箱に入れて置いておいた!」
「カードとけケーキスタンドとか飾ってあるとこの真ん中!」
「黒いリングボックス!」
って説明してたみたいです(彼曰く・・・笑)

リビングルームはぐちゃぐちゃの状態だったので、あんな小さな箱が見つかるわけないだろうって皆思ったみたいですが
片付け業者の人がすぐ見つけてくれました!

IMG_20141021_095712.jpg

床に色々散乱してる状態で
埋もれもしないで
この写真の真ん中に
エンジェルが守ってくれていたかのように
ぽこって置いてあったそうです。

箱は熱風等でで少し溶けてしまってますが、
中身は無傷で無事でした。

エンジェルさん、本当にありがとう!
これからも、ずーとずっと大切にしていきます。
(#^^#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奇跡は起こる

おはようございます。★赤影★でございます。
良かったですね!
そうですか、、、ミラクルは起こるのですね。ヽ(・∀・)ノ
びっくりです。
旦那様のお母様から受け継いだ大切なリングですか。
人の想いの不思議を感じます。

お邪魔はやめようと思っておりましたのに、このミラクルにまた喋ってしまいましたぁ。。。。スミマセン。

良かったです!!

ちょっとうるっときてしまいました。本当に良かったですね!思い出のある本当に大切なものですものね。護られていたのだと思いました。
沢山の大切なものを無くされたと思いますが、これからそれ以上の思い出を作っていけるといいですよね。

Re: 奇跡は起こる

★赤影★さん

本当によかったです(*^-^*)
普段、ミラクルとかそういうことは信じないタイプなんですが・・・
(ものすごい、現実主義で苦笑。練習は裏切らない、みたいな('_')

> 人の想いの不思議

本当にそうですね。これからも、大事にします!

ぜひぜひこれからも、コメントしてください☆赤影さんのコメント、本当に嬉しいです♪

Re: 良かったです!!

Yuimaさん

コメント、ありがとうございます。

> 護られていた

本当にそんな感じでした。
もう毎日クタクタですが(;_:)new beginnig...だと思って前向きにいきます!

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

