Hotel Life #2

つぶやき
10 /30 2014
ホテル近くの公園までお散歩♪
IMG_20141029_125348-EFFECTS.jpg

写真だけみていると素敵な秋日和のようですが
とっても寒ーいインディアナポリスです( 一一)

街はハロウィンイブで盛り上がっていますが・・・
私は新しいアパート生活に向けて、家具からキッチン用品、ほぼ全部買わないといけないので、最低限必要な物のリストアップとアマゾンと他のデパートのウェブサイトと格闘中です。
新しいもの探すの楽しいかなぁって思ったんですが・・・
こうも買うものが多いと、もうどうでもよくなってきちゃった(*_*)
炊飯器はZojirushiは予算的に無理だけど
Panasonicなら頑張れば手が届きそう・・・
うーん・・・。

もう他は考えたくないから
AmazonとTargetとMacy'sで揃えちゃえばいいかなぁ。
アメリカ在住の方、どこかおススメありますか?

そんなこんなですが・・・
ホテルライフも満喫してます☆
ジムで体を動かして・・・
IMG_20141021_095325.jpg
(運動は苦手)

セクシービキニ買って、プールで泳いで体ほぐして・・・
IMG_20141027_184555.jpg
(泳げないけど)

この逆境も、プチハネムーンと称して楽しんでいる
私たちです(*^-^*)

保険会社、アパート関係、片付け業者、クリーニング業者・・・
毎日、電話やら手続きやらで色々大変な旦那さん。
もし私がアメリカ人で、英語が堪能で色々手伝ってあげられれば、
旦那さんの負担も減らしてあげられるだろうにって・・・
本当に最低限の事しか手伝えない自分にもどかしく思うこともあるけれど、
それでも文句や愚痴ひとつ言わない旦那さんに感謝です。

あ・・・すいません。ノロケです(*´▽`*)

みなさん、素敵なハロウィンを☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

アパートも決まったそうで、よかったです!!安心しました。新生活のスタートは大変だと思いますが、応援しています。Bed,Bath and Beyondは結構いいですよ!でもアマゾンはやっぱりいい気がします。早いし、安いし。優しい人が一番ですよね!!サポートし合っているのが伝わってきてほっこりしました。

Re: こんにちは

Yuimaさん

ありがとうございます!
ほんと、アパート決まって良かったです。治安と値段と立地と・・・アメリカはアパート探しにこんなにも気を使うとは。。。

Bed,Bath and Beyond!!そういえばありましたね☆マグカップとかはそこで揃えようかなぁ♪すっかり忘れてました('ω')ノありがとうございます。

おのろけにも、コメントくださってありがとうございます(*´▽`*)
優しいだけが取り柄ですが・・・こういう時は本当にありがたいものです♪

みっち

No title

いやいや、どうぞたくさんのろけてくださいな。
とても大変なことが起きたあとに、
これだけポジティブでいられるのはいいことですね。v-22

私は西海岸とNew England地方にしか住んだことがないので、
どこまで参考になるのか分かりませんが、
家具は20代の味方のIKEAがオススメです。
(という私はもう20代ではないのですが 笑)
割とオサレな家具が低価格で買えるのではないかな
と思います。組み立てるのが少し大変かもしれないけど。

あと、電化製品はSearsとかFryがいいかもと思います。
私たちは今年Searsでエアコンを買いました。
お高いものだから少々不安だったのですが、
意外と安かったですよ。

Yuimaさんが仰ってたBed, Bath & Beyondもいいですよね。
私もすっかり忘れてました!
ついついあそこに行くと、色々買ってしまいます。(笑)

Re: No title

chicaさん
返信おそくなってすみません。

おススメのIKEAでランプを買いましたー♪おしゃれなものがたくさんあったので・・・
いらないものまで・・・ついつい・・・苦笑。
Searsって電化製品もあるんですね。なんか、洋服のイメージだったんで、スルーしてました。
チェックしてみます!

沢山のアドバイスありがとうござます☆
新居が素敵なお部屋になるといいなー。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!