クリスマスって・・・

つぶやき
12 /28 2011
雪です。

001_convert_20111228234357.jpg

寒いです。。。

こういう日はやっぱり暖かくして暖炉の前でダラダラと過ごしたいものですね☆

004_convert_20111228234559.jpg


にしても、クリスマスは疲れました。
Andyの親戚とイヴ、クリスマス当日、翌日と・・・3日間に渡って色んな人に会い、"Nice to meet you!!"言いまくり。基本、初めての方々と話すのが得意ではないうえ、英語となるともう大変!何いってるのかも分からないし、私の話す英語はつっかえつっかえだし。。。もうストレスですよ、ホント。もっと英語力があったらなぁ。

Andyママが料理してたから、イヴの日は手伝いました(てか、見てたり、かき混ぜたりしただけ。)でも、クリスマス当日はなんか・・・昼寝しちゃった。こういうのって、日本だとまずいのかなぁ。。。てか、アメリカでもまずいのかぁ?!

実は、朝も相当ゆっくり起きてる私。Andyのご両親は9時半頃には出かけてしまうので、そのあとに起きてます。みんなで朝食なんてことは絶対ないし。Andyまだ寝てるし。

洗い物するったって・・・食器洗浄機がやってるし。私、本当に何もしてないけど。。。ごめんなさーい、出来の悪い彼女で。。。

これっていいのかなぁって思いながら、ぐーたらしてwinter breakを過ごしてます。

まぁ良い!良いのじゃ!

そうそう、クリスマスはサンタさんがやってきました。ゴディバのチョコを持ってきたんですぅ。Nice Choice!!そして、たくさんの方々からたくさんのプレゼントをいただきました。

こんなにプレゼント貰ったのって、子供の頃以来だわ♥

疲れたけど、素敵なクリスマスになりました。

皆さんは、どんなクリスマスでしたか?日本は慌ただしく、もうお正月ですね!大掃除!大掃除!頑張ってくださーい!(私はやる気ZERO~~♪)

↓ポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!