Hotel Life

つぶやき
10 /27 2014
今日はとっても暖かいインディアナポリスです。

皆さんたくさんの温かいコメント、本当にどうもありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。そして励まされました。
ありがとうございます(*´∀`*)

ホテル生活も1週間が経ちました。
保険会社がMarriottを取ってくれたので、居心地はとてもいいです。
ホテルの部屋からの夜景がキレイ^_^
IMG_20141026_201759.jpg

でも、さすがに1週間以上たつとお家でご飯とお味噌汁が食べたいです。
ちょっとわがままですが(*´Д`)お米を食べないと元気がでないみっちです。

あ!!初めて青りんご食べてみました。
IMG_20141021_102902.jpg
酸っぱかったぁ(@@)

先週、ちょうど1週間振りにアパートの片付けにクリーニング会社の人と行ってきました。
お財布も携帯も持たずに救出されたので、お財布あるかなぁって思ってたら、片付け業者のおじさんがぐちゃぐちゃになったお財布見つけててくれました。
ただ、中の現金はゴッソリ抜き取られていました(´;ω;`)
さすがアメリカ。。。
でも、お財布見つかってよかった♪
旦那さんのおばあちゃんからのクリスマスプレゼントで貰ったお気に入りのお財布だから、クリーニング業者の人に頼んで綺麗にしてもらう予定です。

そうそう!新しいアパートも決まりました★
色々調べたり、見に行ったり...下見の時間すっぽかされたり...
さすがアメリカ。。。
でも、来月からは新生活スタートできそうで良かった(^^)v

そうそう!生意気にもホテルのバーでビール飲んじゃったり(*゚∀゚)
IMG_20141024_093435.jpg
このくらいの贅沢は許して笑。

今週も素敵な1週間になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なにより^^

おはようございます。★赤影★でございます。
(日本は28日の午前10時頃です)
お元気そうでなによりです。^^
夜景、綺麗ですねぇぇぇ。(^O^)

「さすがアメリカ」 ねた。
ちょっと笑えました。
おお!ビール美味しそうですねぇ、さすがアメリカ!(笑)

お邪魔だとは思いましたが、もう一度コメントさせて頂きました~~。(*゚▽゚*)

おめでとうございます!

アパート決まったとの事、良かったですね!.:゚+(●´∀`Pq): *:

二度目の「さすがアメリカ」で笑いました。
すっぽかされるのは寂しいものがあります。

ホテルのバー、大人な雰囲気満載です(*´∀`*)
写真がとてもキレイですが、カメラも無事だったのでしょうか?

アメリカだとお味噌汁の具もアメリカならではだったりするのでしょうか。日本は今秋なのでさつまいもいれてます(*´∀`*)

Re: なにより^^

★赤影★さん

おはようございます!コメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

日本の細かいサービスに慣れていると「さすがアメリカ」には色々イライラさせられますが・・・
でも良い面での「さすがアメリカ」も沢山あるので、一概に良い悪いは言えないですよね。

ビール、おいしかったです☆

みっち

Re: おめでとうございます!

楓さん

ありがとうございます!

カメラは見つけられなかったんですが、消火活動直後に消防士さんが私のタブレットを持ってきてくれて、ケースはボロボロだったんですが、中のタブレットは大丈夫だったんですー(*´ω`)他の電化製品は全滅なのに、タブレットだけ無事だったっていう苦笑。
なので写真はタブレットで撮ってます。今はタブレットのカメラも性能良いですよねー。

サツマイモのお味噌汁!あー。。。よだれが(*´▽`*)
芋好きみっちには、ごちそうです(安上がり・・・)

こっちだと、ワカメやなめこ、油揚げは滅多に手に入りませんが、豆腐があるので何とかはなります☆
旦那はソーセージ入りのお味噌汁がお気に入りです(邪道・・・)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!