sushi roll...

つぶやき
10 /04 2014
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたインディアナです。
こんなんで、冬、乗り越えられるかなぁ。。。
寒いの嫌いです(>_<)

何かものすごく日本食が食べたかった昨日・・・

あり合わせのサーモンフレーク等で・・・

昨日の夕飯は巻き寿司にしました。

生まれて初めて巻いてみました。

不格好の不揃いです(´・ω・`)
2014-10-02-17-35-09_deco.jpg

新米主婦・・・

毎日、料理に悪戦苦闘の日々です(´д`)

皆さん、良い週末を~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お腹減りました。

こんにちは!全然不格好じゃないですよー!見てたらお腹すいてきました。しかもちょうどお昼でしたw

私は料理が下手なので・・・巻き寿司とか巻こうと思ったことがありません。(遠い目
それでもなんとか毎日一応頑張ってますが(^_^;A

いつも載せているブログ写真が、風景だったりご飯だったりキレイなので癒されます。

Re: お腹減りました。

楓さん

ありがとうございます!
日本にいたら私も絶対、巻き寿司なんて作らないと思います(´・ω・`)

ご飯、毎日のことなので大変ですよね~。。。

写真、最近好きなんです♪いいカメラ、ほしいなぁ♡って思ってます☆

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!